急に寒くなり始めた先週から
我が家は冬支度開始です。
 
 
ずっと気になっていた加湿器を
分解掃除してみる
 
という荒業を繰り広げた所から
スタート。
 
 
というのも、この隙間のホコリが
どうしても取れなくて
ずっと気になってたんですよね…
 
 

 
壊れて上等。
最悪買い替えてやるぜ。
 
その勢いで
(一応)ネットで調べてパーツをはずしていく。
 

すっごい汚かった…
(さすがにお目汚しがひどいので軽く拭いてから写真を撮りました。笑)
 
 
現在無事に稼働中。
(我が家は加湿器二台使ってます)
 
 
途中経過の写真を撮ろうと思っていたのですが
完全に忘れるほどの過集中を発揮して
所要時間1時間で完了。笑
 
ゆえに写真はない。
 
 
ちなみに、工具箱を使う仕事は
ずっとお父さんの仕事だと思っていたのですが
我が家では私のお仕事です。
 
 
 
そして本日は、
実家の庭の片づけを。
 
昨日は急に真冬日だったので
「寒いの嫌だなぁ…」
って思ってたら
めちゃくちゃ気温高い…
 
むしろ、暑い。
 
願うだけで叶う。これぞ設定。
 
いざ裏庭へ…
 
と木戸を開けたらふさがる道。

 
増殖した木のせいで入れない…笑
 
伸びたツルと雑草を刈りながら進みます。
 
可愛いこの実はなんだろうね。
カゴに活けたら可愛いよね。
 
 
と母に話すと
「わからんもん食べたらアカンよ!!」
 
と、叱られる。笑
私を何歳だと思っているのでしょうか…
(ちなみに有毒植物でした。笑)
 

もはや私の背より伸びた柏の木。
 
 
もともと一本生えてたのですが
今年は沢山種が飛んだのか、
あちらこちらに生えておりました。
 
こんなの初めてです。
 
 
こりゃぁ一日かかるな…
 
と覚悟したのですが
全員異様な集中力を発揮して
一時間後。
 
 
想定以上のスピードで道が出来ました。笑
 
 
 
近所のノラ猫。やたら絡みに来るかわいい子
 
まあ角を曲がれば
切り倒した木が詰まれているのですが…笑
 
 
細い枝は鎌で落し
枝ばさみをシザーハンズ並の勢いで
切り刻んでいきます。
 
 
…が。
 
 
旦那さん勢い余って破壊。
 
一旦道具を買いに行き、
お昼を挟んで休憩して
全てが終わったのが14時頃。
 
 
いやー。
日が暮れるまでかかるかと思ってました。
 
 
大体ね、
こういう片付け仕事の時って
絶対集中力切れて
違う事やってしまいがちなのですよ。
 
クローゼットの片づけしたら
絶対こまごましたものを残して
脱力するタイプ。
 
だけど、この驚異の集中力は
きっと
たべたんさんのヒーリングのおかげだと思う。
 
 
たべたんさん、
毎月お知らせのメッセージくださるんだけど
今回私がめっちゃ気になってたのはこれ。
 
 
 
いきなり本申込したい勢いだったのですが
たべたんさんに
「とりあえず試用してみなはれwww」
 
となだめられたんですよね…
 
で、試用をまずお試ししたんですよ。
 
そしたらですね…
 
難易度高いリビングのクローゼットも
トイレのガチ掃除も(換気扇まで掃除するパターン)
お風呂のオキシ漬けからの
なんとかっていうカバー外して洗うのも
なんなら排水の奥までも
シンク磨きも、
リビングの机を台座にして
ホットカーペット敷いて冬仕様にするのも
カオスになってた棚の片づけも
上の加湿器分解も笑
 
驚異のスピード
1日で終了。
 
しかも、床に残しものはナシ
 
 
いやぁ…
 
これは年内綺麗にしたいし
本申込するでしょ!!
 
って事で本申込して、
庭の成果ですよ。
 
 
一応言っておきますが、
うちの実家の庭の面積って
裏庭だけで50坪くらいあるんですよ。
 
本当に毎回毎回大変なの。
 
それが半日で終わる奇跡。
 
残念なのが、
11月の申し込み限定って所。
 
でも、今から申し込めば
年内間に合うよ!!
 
 
ちょっと嬉しくなる目線ですわ。これ。
お申込みはこちらね!
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
なお、加湿器のねじが
どこかで一つ余っていたのですが
正常に動いているので
片づけるタイミングで考えようと思います…笑
 
 
過集中には気を付けて!笑
 

 

 
月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!