年内最後です!
 
12月27日はかに座満月
日本時間9:35頃に満月入りです。
 
と、いうわけで、恒例
お月様ヒーリングです。

矢印 お申込みはこちらから!

 
 
 
みやびのお月様ヒーリングは、
その時々の星と月の配置によるテーマにそってお届け!
エネルギーワークを駆使して
 
・おひとりずつじっくりとお月様からのヒーリングをお届け
・お月様からあなたへのメッセージ
・お一人ずつ異なるリーディングの様子のお伝え
・次のお月さまヒーリングまでの【個別】一言アドバイス
 
をお届けしております。
 

かに座満月の特徴 

かに座のキーワードは

家庭・居場所・情緒・潜在意識

月のホームグラウンドは
かに座です。


つまり、お月様の力が
最大限に発揮される場所であり
本来の場所に戻るという事。


しかも、
かに座はヒーリング力がとても強い星座。

加えて
自己表現・喜び・自分らしさ
を司る場所で重なるので

自分の個性を発揮して光を浴びて
社会的成功と願いの具現化

 

 

を大きく後押ししてくれそうです。




というわけで、
今回の大きなポイント三つはこちら。
 

・ まだまだ水星は逆行中

・ あなたらしさの鍵はどこ?

・拡大と発展の星、木星に守られている

 

さて、詳しく見ていきましょう。
 

 

 

まだまだ水星は逆行中

 

何かと話題の水星逆行


まだまだ今も逆行真っ盛りです。



水星逆行になると
ネガティブな事が起きる!

 

と可哀相になる扱いを受けている
【水星逆行】ですが
めっちゃチャンスなんですよ!

 




水星逆行というのは
「一旦立ち止まって見直してみてね!」
というメッセージ

つまり
【原点を思い出して!】
という事。


あなたの原点という事はつまり…
あなたらしさ、ですよね?

 

あなたらしさの鍵はどこ?

 

まあ聞き飽きているとは思いますが
「あなたらしさ」
ってそもそもどこにあると思いますか?



それはあなたの「ホームグラウンド」です。
あなたの居場所を感じられる場所はどこでしょう?


年末年始もありますし、
ふるさとに帰ったり、
生まれ育った町を歩く機会もあるかもしれません。


「初心に戻る」

 

これって今回の大きなキーワードです。

 



なぜなら、みんなそれぞれ

素敵な原石を持っているから。

 

なのに、

内側の輝きをおざなりにして
外側の光を浴びようとするから
光の真ん中に立てないのです。


 

今回のお月様は
拡大と発展の星、木星に守られている ので

自分の中心を見定められたら
突破口は開けたも同然です。

 

それを見つけやすくするのが

今回のヒーリングの要。
 

木星の存在

 

今回拡大と発展の星・木星が
太陽と「黒い月・リリス」と
大きな三角形を描きます。

リリスというのは
お月様の起動で地球から最も遠い場所の事。
何か星があるわけではありません。

ただ、

「黒い月」と書いているのには理由があって
リリスが表すものは
「人の心の奥底にある欲望」


他人に触れられたくない無自覚な部分。
つまり「潜在意識」だったりします。

 



なぜこの星たちが描く三角形が
鍵になるのか。


かに座のキーワードを振り返ってみてください。
「潜在意識」

つまり、黒い月・リリスと共通のワードです。

先に記載の2つの項目が
「原点に戻ろう」
「自分を取り戻そう」


つまり、
忘れていた自分を思い出せば
太陽と木星が大きな発展を促して
社会的成功&願いの具現化を促してくれる!

という宇宙からのメッセージです。


設定セミナーでも運気アップヒーラー養成講座でも
なんならビジネスの講座でもお伝えしておりますが
「美しくととのった潜在意識」こそが
花開く人生の土台となる。

 




ただし
潜在意識って自覚できたものの

更に奥底にあるもので
確信する事は相当難しい。

独立自尊
だからこそ、
今回のお月様のヒーリングで
「意図せず」
「意識せず」
「無自覚のまま整えていく」



これが2024年の発展の鍵になります。
 

 
 

今回の言霊は「独立自尊

 他人に頼らず自分の尊さを守ること。

 

いうなれば流されず、依存せず

あなたらしさを一番に大切にすること。

 

世間って結構流そう流そうとしてきますからね。

 

お一人ずつ丁寧に設定していきます。

 

 

 

今回のお月様ヒーリングにおすすめはこんな方!

・身近な人を幸せにしたい方
・本来の自分を取り戻したい方
・自分の世界でスポットライトを浴びたい方
・自分も、周りも幸せにしたい方

 

 
 
 
本当に毎月毎月不思議なのですが、
お月様ってその時々の配置で
全く意味合いが変わるメッセージを送ってくれます。
 
 
それって、
姿が見えても見えなくても
いつでもあなたのそばにいるから。
 
陰陽の視点から言えば
女性には非常に大切な惑星であり
男性にとっては補充すべき観点がある。
 
他の惑星にはなかなか見ない
基礎であり、土台である。
 
と感じています。
 
 
お月様ヒーリングは
お一人ずつリアルタイム送信。
 
 
ヒーリング実施タイム
12/27 9:35~12/28 23:59 まで
お受け取りいただけます。
 
ご入金は12/29(金)15:00まで
受付は、12/27(水)23:59までOKです。
 
 
そんなわけで、
お月様ヒーリング
概要詳細はこちらです。
↓↓↓↓
◆お月様ヒーリング◆
12/27(水) かに座満月ヒーリング
5,500円

お込みはこちらから!

https://ws.formzu.net/dist/S48934465/

※受付締め切り
12/27(水)23:59まで

※受け取り可能時間
ヒーリング実施タイム
12/27 9:35~12/28 23:59 まで
受け取り放題

※フィードバックメールは、ご入金確認済の方から順次お届け。
※こちらのメニューは、後払い可能です。
⇒ご入金は12/29(金)15:00まで

 ご入金の確認がない場合は、
 ヒーリング無効の設定をしておりますのでご注意ください。

◆お申し込みの時点で自動的にシャワーのように流していきます。
◆より強く効果を感じたい方は、
受け取りたいタイミングで


「みやびからのお月様ヒーリングを受け取ります。」

と意図してください
もちろん何度でもお受け取りいただいてOK。
(つぶやいていただいてもOKです)

◆フィードバックにつきましては、ご入金後メールにてお届けとなります。

※ご連絡のないキャンセルの場合は、
  今後新みやびのサービスが受けられない事もあります旨、ご了承ください。

お申し込みはこちらより

https://ws.formzu.net/dist/S48934465/

 

 
【確認事項と同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。

 申し込みフォームをお送りいただいた時点で、
これら以下の内容を熟読のうえ、同意して申し込みをされたものとして、サービス提供を進めます。
 ・理由のいかんを問わず、お申込み&ご入金後のキャンセルはお受けできません。またサービス提供後の返金は受け付けません。
・このサービスは遠隔でヒーリングを行うサービスです。ヒーリングについて、証明及び内容を説明するものではありません。
・体感の有無は、各個人の感覚の鋭敏さや、単純に体調の好不調によっても違ってきます。
また検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。ご自身の実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。
・このサービスは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものでは、ありません。
・メッセージに関しての質問は、受け付けておりません。
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方など、サービスの提供をお断りする場合もございます。
 ・受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合はお断りすることがあります。

 

月に1度の運気アップ画像が大人気!
ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪


【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。

運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!