2024年1月26日 日本時間2時53分ごろ、
獅子座で満月を迎えます。

 

と、いうわけで、恒例

お月様ヒーリングです。

矢印 お申込みはこちらから!

 

 

 

みやびのお月様ヒーリングは、

その時々の星と月の配置によるテーマにそってお届け!

エネルギーワークを駆使して

 

・おひとりずつじっくりとお月様からのヒーリングをお届け
・お月様からあなたへのメッセージ
・お一人ずつ異なるリーディングの様子のお伝え
・次のお月さまヒーリングまでの【個別】一言アドバイス
 

をお届けしております。

 

しし座満月の特徴 


獅子座と言えば
【百獣の王】

 

いつだってリーダーたりえる星座です。
獅子座は、私が思うに
12星座の中でもとってもパワフルです。

 


そんな力の強い星の力を借りた
【獅子座満月】
今星読み界隈をにぎわせている
【冥王星みずがめ座時代】
 

実はこの
【冥王星みずがめ座時代】
20年続くんですよね…長い。笑

 



今回は本格移行前の
最後のプレ期です。



つまり、
本格的に冥王星みずがめ座期に入る
最後の予行演習ということ。

 

インパクトのあるこの季節に
強い獅子座の力を持つ満月。
 

だけど、獅子座だけでは輝けません。
 

その周囲の助けがあるからこそ
王者は王となりえるのです。



 

今回の獅子座の満月の星の配置は
ポイントが3つ。

 

1:「神の手」の形成と助けになる星

2:「真の豊かさ」の追い風を受ける

3:葛藤があるからこそ輝く
 

では一つずつ書いていきましょう。

 

 

 

1:「神の手」の形成

 

今回の満月の空には

満月を形成する月を頂点に
愛と喜びの「金星」
課題を示す「土星」が特別な形をとります。
 

 

この形は「神の手」とも呼ばれていて
この内側にある星をうまく発揮させることで

※「圧倒的な才能」を発揮することができる。

といわれています。

 


 

課題をテーマにする「土星」が
長期的な試練を与えてくれるので
「ちょっとこれは苦しいぞ…」
となる方もおられるかもしれません。

 

 

でもね。

 

 

この月の真向いにはヒントを与えてくれる
太陽と冥王星がピッタリと待ち構えています。

 

 

場所はみずがめ座。

 

 

今星読み界で話題の
「冥王星みずがめ座期」というやつです。

 

 

ただでさえインパクトが大きいのに
今回は「目的意識」を意味する太陽と
ピッタリと重なります。

 

 

感情を表す月を
強烈な光で照らしてくれる配置になっています。

 

 

あなたの心の奥底にある
根源的な思いが照らしだされてしまうので、
もう嘘はつけなくなるかもしれません。

 

 

各々の星の部屋をまとめてみると

 

・やぎ座の金星
∟自分の「好き!」や「尊敬できる」と感じられるものを大切にする心

 

・うお座の土星
∟みんなにとって心地よい優しい世界を創造する

 

・獅子座の月
∟「自分らしく輝く!」という強い力

 

みずがめ座の太陽と冥王星
∟人類全体の発展と幸せ

 

 

つまり、

誰かを犠牲にすることなく
尊重しあいながら
個々に圧倒的に輝く事ができるようになる。

 

 

 

そんな世界を伝えてくれています。

 

 

まさに【風の時代】の象徴のような
空そのものです。

 

 

私もその時代を生きた経験はありませんが
今までの世界ではちょっと息苦しさを感じていたのも事実。
(私の内側はほぼ風の星座で構成されています。)

 

 

逆に今までの世界に慣れ親しんだ方は
少しだけ動きにくい…

なんて感じるかもしれません。

 

 

だからこそ、
本格的に突入する前の「プレ期」が大切。

 

 

今回のヒーリングで
しっかりとエネルギーを浴びていただいて
慣れてください。

 

 

「尊重し合う」という事は
「自分を知らなければできません」

 

 

「自分を知る」とはよく聞く言葉ですが
最近は、
好きな事すらわからない。
という方も実は多いのです。

 

 

今回のヒーリングでは

「自分の好き」を認めて
「誰かの好き」も受け入れる。

 

そんな魔法をかけていきます。

 

 

2:真の豊かさに追い風をかける

 

上にも書きましたが
自分を表現したい獅子座の月と
よりよい世界を実現したい太陽と冥王星

 

 

ここに、
拡大と発展を表す木星が
ちょっとプレッシャーをかけてきます。

 

 

個性を打ち出す為に何を広げていくか?

 

 

ということも大切なのですが

「この世界がより良い世界になるためには?」

 

と考える事も大切。

 

今回の木星は滞在する場所はおうし座。
おうし座は豊かさを象徴する星座です。

 

 

より良い世界になる為の一つのテーマとして
【お金に関するモラル】は
結構大きなテーマではないでしょうか。

 

 

時々 みやびの部屋 でも

「セールストークにだまされた」
「写真と違うものが到着した」

というご相談をお受けすることがありますが…。
※全てがそうであるとは限りません。双方のコミュニケーションエラーの事も当然あります。

 

 

 

 

 

なぜこんなことが起きるのかというと

「本当に大切にしている事」ではなく
「表面的な事を大切なんだと思い込んだ結果」

…思っていたのと違うぞ?


となるわけです。

 

 

 

思い込みを真実と読み違えて
悲しい気持ちにならないためにも
ご自身の中で大切にしている
「選択の基準」を明確にする。

 

 

これって大切な事だと思うのです。

 

 

どうしたって
社会の中で「豊かさの象徴」といわれるものを
求め、憧れてきた私たち。

 

 

なかなかきづきにくい部分でもあります。

 

 

あなたの心が本心から求めるものが
手に入った時に感じる豊かさはとびきりです。

 

 

今回のヒーリングでは
「自分でも気づかなかった豊かさ」に
自然と気づくようなエネルギーを乗せていきますね。

 

 

3:葛藤があるからこそ輝く

 

さあ!本来の自分の目指す場所が見つかった!
だからやるぞ!

 

 

そう感じたら行動したくなると思うのですが
なぜか心が進まない…

 

 

そんな状態になりそうなのは

実行力の「水星」
行動を司る「火星」が
絶妙な角度でカイロンと葛藤の位置を取っているから。

 

 

 

水星と火星は
今回の満月ではやぎ座に位置します。

 

 

本来やぎ座には
「コツコツ積み上げた実績を具現化する」
という性質があるので
本来は具現化力がピカイチの配置なんです。

 

 

ただ、カイロンが
葛藤の位置を取っているという事は

「過去積み上げたものの中への不安」から

「自分らしさを発揮するのが怖い」

という気持ちになりそう。

 

 

自分らしさを前面に押し出す獅子座の満月なのに
自分らしさを踏み切れず
少し苦しいかもしれませんね。

 

 

今まで積み上げたものは
新しい時代でも無になる事はありません。

 

 

表に出ずとも
一部として生かしていけばいいじゃないですか。

 

 

全員がトップスピードで時代をつくる必要はない

という事です。

 

 

それが
「個を大切にして、周囲も大切にしていく」
という事。

 

 

今回のヒーリングでは
痛みをそれほど感じずに
あなたらしさを出していく為の手助けをしていきますよ。

 

 

今回の言霊は【百花繚乱】

 

様々な花が咲き乱れる様は美しいですよね。

 

 

ひまわりはバラにはなれない。
バラもひまわりにはなれません。

 

 

だけど
それぞれの形で一斉に咲き乱れるからこそ
あでやかで華やかで香り立つ。

 

 

単一の花だけで咲き誇るのも素敵ですが
色とりどりのブーケの花のように
一つ一つが役割をもって咲き誇るように
設定していきます。

 

 

こんな方にオススメ

・個人の力を発揮したい!

・だけど周囲をないがしろにしたくない!

・好きなモノ・コトだけを大切にしたい

・過去をすべて捨てたくない!

・好き!を世界に発信していきたい!

・世界や時代を自分らしくつながり支えていきたい!

・心のそこから豊かさを感じたい!

・世界の中心は自分自身!と体感したい!

 

 

今回の冥王星の移動は、いわば「プレ」

 

 

今回のお月様ヒーリングでは
以降した後の世界に置いていかれないように
しっかりと味わって感覚をつかんで欲しいと思ってます。
 

 

 

 
 
本当に毎月毎月不思議なのですが、
お月様ってその時々の配置で
全く意味合いが変わるメッセージを送ってくれます。
 
 
それって、
姿が見えても見えなくても
いつでもあなたのそばにいるから。
 
陰陽の視点から言えば
女性には非常に大切な惑星であり
男性にとっては補充すべき観点がある。
 
他の惑星にはなかなか見ない
基礎であり、土台である。
 
と感じています。
 
 
お月様ヒーリングは
お一人ずつリアルタイム送信。
 
 
ヒーリング実施タイム
1/26 2:53~1/27 23:59 まで
お受け取りいただけます。
 
ご入金は1/31(水)15:00まで
受付は、1/25(木)23:59までOKです。
 
 
そんなわけで、
お月様ヒーリング
概要詳細はこちらです。
↓↓↓↓
◆お月様ヒーリング◆
1/26(金) しし座満月ヒーリング
5,500円

お込みはこちらから!

https://ws.formzu.net/dist/S48934465/

※受付締め切り
1/25(木)23:59まで

※受け取り可能時間
ヒーリング実施タイム
1/26 2:53~1/27 23:59 まで
受け取り放題

※フィードバックメールは、ご入金確認済の方から順次お届け。
※こちらのメニューは、後払い可能です。
⇒ご入金は1/31(水)15:00まで

 ご入金の確認がない場合は、
 ヒーリング無効の設定をしておりますのでご注意ください。

◆お申し込みの時点で自動的にシャワーのように流していきます。
◆より強く効果を感じたい方は、
受け取りたいタイミングで


「みやびからのお月様ヒーリングを受け取ります。」

と意図してください
もちろん何度でもお受け取りいただいてOK。
(つぶやいていただいてもOKです)

◆フィードバックにつきましては、ご入金後メールにてお届けとなります。

※ご連絡のないキャンセルの場合は、
  今後新みやびのサービスが受けられない事もあります旨、ご了承ください。

お申し込みはこちらより

https://ws.formzu.net/dist/S48934465/

 

 
【確認事項と同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。

 申し込みフォームをお送りいただいた時点で、
これら以下の内容を熟読のうえ、同意して申し込みをされたものとして、サービス提供を進めます。
 ・理由のいかんを問わず、お申込み&ご入金後のキャンセルはお受けできません。またサービス提供後の返金は受け付けません。
・このサービスは遠隔でヒーリングを行うサービスです。ヒーリングについて、証明及び内容を説明するものではありません。
・体感の有無は、各個人の感覚の鋭敏さや、単純に体調の好不調によっても違ってきます。
また検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。ご自身の実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。
・このサービスは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものでは、ありません。
・メッセージに関しての質問は、受け付けておりません。
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方など、サービスの提供をお断りする場合もございます。
 ・受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合はお断りすることがあります。

 

月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!