実はこっそり始まっている
みやび初の長期講座
 
起業複業講座
 
レポートが全然かけてなかったので
今更ながらにご報告。
 

 

この日はオリエンテーションということで

 

・受講の際の心構え

・お約束3ケ条

・受講の流れ

・仲間同士のお顔合わせ

…実は12月にしているんですけどね…

 

 

今まではSNSビジネスで

しっかりと稼ぐための

最低限の知識や方法をお伝えしていましたが

 

 

脳の仕組み

自分の中にある大切な思い

やりたいと思える為のマインド作り

成功する人との接触頻度

 

成功するには

ここを意識した方が絶対早い。

 

だけど、

今までの講座形態では時間が全然足りない…

 

というジレンマがあったのです。

 

 

なので、

今回より大きく内容改定しています。

 

みんなどうしても

「売れるやり方」ばかりを知りたくなるけれど

大切な事は「根っこの部分」

 

・脳科学に基づく視点変換や大切なものの見つけ方

・エネルギーから現実や思考を変えていく方法

・受講後は動画で何度も復習

・月一のグルコン開催

・個別相談

・カリキュラム以外の特別講座

 

などを要所要所で詰め込んだ講座になりました。

 

今までの資料に+した内容になりましたので

まあまあ改定作業に追われておりますが

それでも大切にしているものを

沢山伝えられるのはうれしい事。

 

 

正直な気持ちとして

ビジネス「だけ」

成功しても何の意味もありません。

 

ビジネスなんて、所詮人生の一部の事。

今生きているこの世界を

ビジネスの考え方を通じて

最高の世界に変えいくのが最終ゴール。

 

 

ここから11ケ月。

ガンガン走り続けていただきたい!と思うのです。

 

 
月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!