【起業・複業講座】栄えある初日。
 
前回のオリエンテーションの様子はこちら。
 
 
この日は
お一人イベント出演のため欠席。
 
色々なお仕事がありますので
しっかり動画で追いついていただけるのも
今回の講座の大きな特徴。
とはいえナマの力は大きいですけどね!
 
 

 

起業講座なのに顔隠し率の高さよ…!笑
 
唯一のお顔だしは
 
この日のテーマは
なかなかうまくいかないをするっと動かす
マインドセットと目標設定とブロックについて

 

といっても

 

ビジネス思考ゴリゴリの方法と

脳科学の方法と

量子力学と言葉の力

 

沢山のご相談を受けてきて
確信していることがありまして
 
売れる人は

「こういう思考だな」

「こういう言葉を使う」
「逆にこんな事や言葉は絶対しない」
 
もちろん逆も然り。
 
それらを沢山ちりばめて

ミックスさせたコンテンツになります。

 

何をするにしたって

「ダメかも…」

なんて不安でいっぱいのまま始めても

絶対失敗しますから。

 

起業初期さんであっても

経験者さんであっても

新しい事を始める時は

不安がないワケがない。

 
新しいチャレンジするその勇気は
前に進むために使うのです!
 

ワーク中不安そうだった皆さんのお顔が

めっちゃ晴れやかだったことも

うれしかったこと。

お顔隠れてるけど…!笑

 

とはいえ、

脳のクセは〇〇なので

何度も動画を見て、内容を思い出して

必ず自分のものにしてくださいね~!

 

 
月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!