本日はリクエストを受けまして

【設定セミナー】 でした。

 

 

設定って、いわゆる

脳のクセをうまくつかって

無意識的に願望を実現させよう!

 

という講座でもありますが

スピリチュアルのようでもあり

科学的でもあり

なんとも形容しがたい内容です。

 

 

ただ、

ビジネスでも、スピリチュアルでも

人生でも、恋愛でも

共通しているのは

自分の根っこになにがあるか。

 
 
ここを前提と言いますが
前提で引っかかる方は
ヒーラーとして誰かを癒すことはできませんし
ビジネスでもうまくいかないし
人生は負の連鎖になりがちだし
恋愛もこじれがち。
 
 
まあこのお仕事をするまでは
私も相当ひどかったんで!!笑
 
どんな事でも受け入れられるし
嘘ついてる人はすーーぐわかってしまう。笑
 
でもね。
表面だけつくろっても何も変わらないから
実は前提チェックは
一番力を入れている部分でもあります。

 
設定の方法自体はとてもシンプルで
やり方さえわかれば誰でもできます。
 
 
だけど、同じことをしても
願いを叶う人、叶わない人がいるのは
根っこの部分が本当の願いとズレてるから。
 
前提を無視するから
みんなズレルしブレるし
願いが叶わない。
 
スピリチュアルもビジネスも
実は根っこが全部つながってるってこと
もっとみんなが体感できたら
苦労する人なんていなくなるのになー!
なんて思っています。
 
しかしまあ。
いやーやっぱり楽しい。
 
大好きな分野すぎて
ビジネス講座にも入れてるくらいなので
語る内に熱が上がる私…笑


前提確認を進めていくうちに
心の奥の方が見えてきて
霧が晴れたかのようなお顔になる瞬間とか
本当にうれしくなるのですよ。
 
 
本日ご参加の皆様
ありがとうございました!
 
ここから
「頭に浮かぶだけで叶うチート人生」
叶えていきましょうねー♪
 
 
月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!