先日の【設定セミナー】

ご受講いただいた方よりご質問をいただきました。

 

◆ご質問 

 

 

心がやりたい事、心が動く願いと、
思考がやりたいと事、思考が働いて思う願いを自分でわかるには、
何で判断したらいいですか?

設定をするときに
感情がついていかない事もあるのですが…。

※一部設定の方法の記載がありましたので

上から文字をかぶせております。

 

【設定セミナー】では

設定をする際に大切な事は

 

・感情が嬉しい方に動くこと

というお話をしています。

 

願いが叶う=うれしい事。

 

これが定説だと思うのですが

人によっては

そうではないパターンもある。

 

ここが

負のループにハマるポイントだったりします。

 

 

願いごとを設定する時に感情が動かない理由 

 

この場合理由は二つあります。

 

1:そこまで本気で叶えたいと思っていない。

2:頭の中でメリットデメリットの計算をしている。

 

願いを叶えたいのにどういうこと?

って感じるかもしれませんが

結構アルアルだと思うのです。

 

1:そこまで本気で叶えたいと思っていない。

語弊のないようにお伝えしたいのですが

本人は至って本気で願ってます。

 

・稼ぎたい。

・結婚したい。

・転職したい。

 

 

だけど、

・どうせ稼げないだろう

・どうせいい人いないわ。

・転職活動めんどくさい

 

そんな理由がちょっとでもあったら

叶わないし、

感情も大きく動きません。

 

でも頭ではめっちゃ思うわけです。

 

「あーー!めっちゃ転職したい!!」

 

頭の声って大きいんです。

現実化させる心の声の方が力が強いのですが

いかんせん声がちっちゃい。笑

 

そうなると頭の声にかき消されてしまうんですよね。

 

そもそもですが

「〇〇したい」と願っている状態が叶っているわけですけど。

 

悩むことがお好きなタイプの方には

とても多い傾向です。

2:頭の中でメリットデメリットの計算をしている。

これも多いです。

いわゆる

「叶ってしまうと困る」

 

これは運気アップヒーラー養成講座でもお話するのですが

「願いが叶わない状態で受けるメリットがある」

と思い込んでいる場合に起こります。

 

 

なんで??って思いますが

 

足が痛いから治したい(願い)

でも、足が痛いとみんなが優しい

でも、足が痛いと心配してくれる

でも、足が痛いとイケメンのお医者さんに会える

でも、イタイと文句が言えなくなる

(ここまでメリット)

足が治ると全部なくなってしまう。(デメリット)

 

 

意味がわからんと思いますが

日常で結構こんな事って起こり得ます。

 

旦那さんへの文句とかもそうです。

ママ友トークで

文句ネタが無いと困るから

完全に良い旦那さんになっちゃ困るよね♡笑

堂々とノロケたらいいのに…♡

 

 

本来願いを叶えるというのは

願いの大きさに関わらず

「叶ってにんまりうれしくなること」

が基本のお話。

 

とはいえ、

表面的な願いが叶って初めて

「あ、こっちじゃなかったわ」

って気づくこともありますし

そういう工程を踏まなければ

気づけなかったこともあります。

 

 

設定を叶える為の極意 

 

 

設定、なかなか楽しくて

とっても奥深いものですが

 

大前提は

ゲーム感覚で楽しむこと。

違ったわと思えば

違う願いの形を見つければいいだけ。

叶ったら素直に

ヤッター!!って喜ぶ。

 

願いを叶えるって

ほんとシンプルな事なんですよ。

 

 

どうせなら、

楽しんで日々に活用していただければな~。

と願っております。

 

 

月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!