2024年4月24日8時48分ごろ、
さそり座で満月を迎えます。

 

と、いうわけで、恒例

お月様ヒーリングです。

矢印 お申込みはこちらから!

 

 

 

みやびのお月様ヒーリングは、

その時々の星と月の配置によるテーマにそってお届け!

エネルギーワークを駆使して

 

・お月様からのヒーリングをお届け
・お月様からのメッセージ
・次のお月さまヒーリングまでの【個別】一言アドバイス
 

をお届けしております。

 

今回のさそり座満月のポイント 

 

さそり座ってなんだか怖い。
っていうイメージをうかがうことが多いのですが
深く探求して、深い愛を与えてくれる星座です。


ただし、今回の満月は
一言でいうと
「現実を変えていく底力に目覚める満月」




今回の空の様子を見ると
ちょっとだけ高い壁に
ぶち当たってる方が多そうです。


前回の新月ヒーリングを受けていただいた方は
「さあ本気出すぞ!」
というモードに入ったと思うんです。
でも、
なかなか動かない現実に焦りを抱えている方も
多いのかな…という印象が強め。


だからこそ、
【よっしゃ!必殺技を繰り出してみようではないか!】
って思えるような力を、
今回の満月は起こしてくれそうです。


さて、今回のポイントです。

・葛藤をプロセスに変えていく
・決意が信念に変わる時、底力が目覚める
・その上でゆだねる


 

葛藤をプロセスに変えていく

 

今回満月を作る太陽と月に対して
破壊と再生を表す冥王星が
緊張感をもって立っています。


この配置はTスクエアと呼ばれていて
3つの天体が思い思いの方向へ行こうとすることで
行きたい方向があるのに
引っ張られて進めない…
そんな葛藤を生み出す配置


今回はさそり座の月とおうし座の太陽で作られる満月です。


内面の欲求にぐっとすすみたいさそり座に対して
現実を示すおうし座は慎重に進めたい。



しかも、今回の冥王星が促す変容は
ただの変化ではないんです。


さなぎが蝶になる。
つまり、後戻りのできないレベルの大きな変容

そりゃ葛藤が生まれるのも無理はないですよね。



ただし、望む現実は大きく変化した先にあります。

ここでポイントとなるのが冥王星。


 

 

 

決意が信念に変わる時、底力が目覚める

 

パワフルでダイナミックな冥王星のパワーを受けて
あなたの芯の底力を目覚めさせる。

だから、あなたは決めるだけでいい。

設定セミナーでもお話していますが
「決める」ということはとっても大切。


「あなた個人の望みを明確にしておく」
ことが大切です。




特に牡羊座の場所に集まる天体は
「自分らしく生きることを応援する天体ばかり」

 


その中にはカイロンも含まれるので
どうしてもありのままの状態に自信が持てず
自分らしく振舞うことに抵抗を感じやすい時期でもあります。

だけど、それは同時に
「自分らしさ」を改めて見直すチャンス。

 



自分らしく望みを明確にする。

だけど、怖い。

その気持ちはとってもわかります。

だから、葛藤を抱えたままでいい。



とにかく
「今の状況から抜ける!」
と決意してください。
それこそがあなたの底力を目覚めさせる魔法です。

 



とはいってもこれがなかなか怖い。

だから、今回のヒーリングでは
冥王星の力をフル活用できるように
決める。の後押しをするエネルギーも
合わせて送っていきます。

 

 

その上でゆだねる

 

さて、決めた後はゆだねる

というのも、今回の空では
他の天体たちが
「理想の世界」と「現実世界」とがスムーズに連携できるように
強力なタッグを組んでくれています。


個人の意識を超えたところにある
家族や組織、社会といった
大きな枠組みの中での理想とつながりを持つことによって
現実が大きく発展することを意味する空。



過去のお月様ヒーリングでもお話していますが

「みんなの為になることをすれば自分の理想が叶う世界」

をより一層強く感じる期間です。





大きな流れの中で回ってきた役割を受け入れることで
「全体の為に必要な事だな」

と感じれば行動してみる。


流れに身をゆだねることによって
感謝されながら、あなた自身の現実も
豊かに変化してきます。


今回のヒーリングでは、その大きな流れに
スムーズに乗れるように後押しをかけていきます。

 

 

こんな方にオススメ

 

  • 変化したいけど、どうしても怖いと感じる方
  • 「決める」がなかなかできない方
  • 理想はあるけど、乗り越えられる気がしない方
  • 頑張っている意味を見つけられない方
  • なかなか現実が動かず焦りや不安・葛藤を抱えている方

 

 

 

お月様ヒーリングは
お一人ずつリアルタイム送信。
 
 
ヒーリング実施タイム
4/24(水) 8:48~4/25(木)23:59 まで
お受け取りいただけます。
 
ご入金は4/26(金)15:00まで
受付は、4/24(水)20:00までOKです。
 
 
そんなわけで、
お月様ヒーリング
概要詳細はこちらです。
↓↓↓↓

◆お月様ヒーリング◆
4/24(水) さそり座満月ヒーリング
4,500円

お込みはこちらから!

https://ws.formzu.net/dist/S48934465/

※受付締め切り
4/24(水)20:00まで

※受け取り可能時間
ヒーリング実施タイム
4/24(水) 8:48~4/25(木)23:59 まで
受け取り放題

※フィードバックメールは、ご入金確認済の方から順次お届け。
※こちらのメニューは、後払い可能です。
⇒ご入金は4/26(金)15:00まで

 ご入金の確認がない場合は、
 ヒーリング無効の設定をしておりますのでご注意ください。

◆お申し込みの時点で自動的にシャワーのように流していきます。
◆より強く効果を感じたい方は、
受け取りたいタイミングで


「みやびからのお月様ヒーリングを受け取ります。」

と意図してください
もちろん何度でもお受け取りいただいてOK。
(つぶやいていただいてもOKです)

◆フィードバックにつきましては、ご入金後メールにてお届けとなります。

※ご連絡のないキャンセルの場合は、
  今後新みやびのサービスが受けられない事もあります旨、ご了承ください。

お申し込みはこちらより

https://ws.formzu.net/dist/S48934465/

 

【確認事項と同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。

 申し込みフォームをお送りいただいた時点で、
これら以下の内容を熟読のうえ、同意して申し込みをされたものとして、サービス提供を進めます。

  • 理由のいかんを問わず、お申込み&ご入金後のキャンセルはお受けできません。またサービス提供後の返金は受け付けません。
  • このサービスは遠隔でヒーリングを行うサービスです。ヒーリングについて、証明及び内容を説明するものではありません。
  • 体感の有無は、各個人の感覚の鋭敏さや、単純に体調の好不調によっても違ってきます。
    また検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。ご自身の実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。
  • このサービスは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものでは、ありません。
  • メッセージに関しての質問は、受け付けておりません。
  • 依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方など、サービスの提供をお断りする場合もございます。
  • 受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合はお断りすることがあります。

 

 

 

 

月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!