❀タイミング❀ | *まいにちゆる~り*

*まいにちゆる~り*

こんにちはo(^o^)o















おはようございます



今日は台風がやって来そうです
しかし…
今のところは雨も降らず
風も吹かず
蝉が鳴いてます







休日の今日は,これから
受験生のムスメちゃんを連れて
いっしょに『笑文字』の講習を
受けて…
カフェでランチして来ますね



それから…



ずっと前から,家のことが
課題というか…
いつかは。。
マイホームをって思ってます



私は,できることならマンション派
なんです。
老後…一軒家をきちんと維持できるか
心配だから
しかし…
パパさんは一軒家派



何度か中古住宅は見に行って
ますが…
どれも私たちの希望には合わず
見るだけ~♪
っという感じです。



今日も中古住宅を見に行って
きます
実は…
私の小学校から高校までずっと
同じで,お友達が
突然,私の住む町の近くに
お友達の元同僚さんが
一軒家を売りに出してるけど
新しくて,外観も良いよ!って…
ラインが来たんです



ただし…
我が家のムスメちゃんは来年
高校生なので良いけど
ムスコくんは同級生とは
違う中学校です



まぁ…
タイミングってありますよね
そして…
ご縁ってあるかなぁって思ってます。



candyでの出会いもそう
私の職場が変わったのも…ね☆



また,中古住宅の感想を
書きたいと思います



それでは,週末happyに
過ごしましょう












Candyからの投稿