これね、やってる人は

本当ーーに、もう辞めようよ笑い泣き

 
進まなくなるし
とても狭い世界で生きることに
なっちゃうからさぁチーン



冬至前に気付いて辞めていこう。






自分のことを試してる…って

 


どういうことだろう??と思った方も

いるかもしれないね。






人のことを試してるというのは
なんとなーく分かるような気がするけど


自分のことを試してるって…わからないかもしれないけど、結構やってる人もいるから書くんだけどね。





これね、本当に結構やってるんですよ滝汗





過去の痛みを繰り返し

やってることってあるんだよ。



昔、傷ついたこと悲しかったこと



本当は【こんな風になって欲しくないのに】

期待すると辛いから


最初から期待せずに

ほらっ、やっぱりダメじゃん。



って思うことない?



自分の本心を隠して反対のことを、思ってたりしていませんか?



自分も人も試すようなことをしている限り

前に進めなくなっちゃうよ。








本当にやりたいことや好きなものが

手に入らないから


最初から、欲しくないフリをしていること

ありませんか?





本当はやりたいのに

自信がないから、今の自分はできないからと

諦めて興味のないフリをしていませんか?





本当はムカついたのに

本当は悲しかったのに


自分が我慢すれば収まるとか

自分さえ飲み込めば解決すると


思っていませんか?





ぜぇぇ〜たいに

解決しなーーい



んですよ。




問題を後回しにしてるか…



むしろ、問題を大きくしたり

悪化させているだけなんです。




どういうこと??





って思うかもしれないけど





やりたいことから目を背けてたら
一生、あなたの前にそのチャンスは来ないんですよ。


やりたい!!!って声に出していうから
素直に求めるから

あなたの前に訪れるのよ、チャンスって




自信がないからって
興味のないフリもするのも同じです。

ずっと、上手くならないし進展しないから
あなたはずっと自信がないままになります。


それでいい?嫌だよね〜笑い泣き


やってやって、恥をかいても
やり抜いて自分のものにするから自信が持てるし、やり遂げられるんだよ。

人の目を気にするのではないところで
認められたりするんです。


体感し、経験をし、蓄積され自分のものになるから、活用したり活躍できるようになるんだよ。




そして

お相手はあなたが我慢をしていることが
当たり前になり感謝してくれるどころか
それを繰り返し続けていれば、今度は我慢しないあなたに文句をいうようになるよね。


そんな人生でいいの?
人の顔色を伺い、人に合わせた人生って
楽しい?違うよね?


あなたは、あなたの思いがあり
あなたの意見があり、あなたの意思がある

自由にあなたが選べる!
伝えられる!嬉しく楽しい、
安心安全な世界で生きたらいい!





それを決めるのは全て自分なんです。



 
素直になっていこうよ。

自分に素直になるから
自分の本当の望みや願いが見えてくるし



やりたかったことに

気付いていくんだよ!



自分が見えない人は
自分を騙してしまったり試してることが
あるんです。




そんなつもり…じゃないのはわかるよ


長年、気づかずにやってこともあるからね。



このままでいい?嫌だよね。


だから気づいていくんだよ。





素直になって
自分とさ、仲良くなろうよ


試したり騙したりする人とは仲良くなれないよ滝汗そうでしょ?


冬至まで、まだもう少し時間があるよ❣️

自分と仲良くする✨素直になる💖


できるかできないか…ではなく

先に決めてしまいましょう。




まずは、そこから!

余所見をしてないで
今の自分と前を向いていこうね💖







目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)




『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h