11月24日(木)射手座♐️の新月 
7:45に新月を迎えます。



今回の射手座♐️の新月は


新しいものを取り入れて進化するときなのです。
 


これって、もうこの時期は
来年の新しいエネルギーがとんどんと
届いてるし、切り替わってきてるから

そりゃ〜、まぁ、そうですよねぇ〜✨
っという感じなのですが




ただ、まだね
準備中でーす。

みたいなところはあるからね



来年(というより新しい世界)を
意識しつつ、そちらに切り替えて準備を
していく期間と思うといいんじゃないかなぁ爆笑



いままでも
整理期間はいっぱいもらっていて
これでもか!!ってくらい来てた人も
いたと思うのよ。


でも、整理ばっかりしてても
進まないから滝汗


今度は準備期間になるわけです。



いい加減、古いエネルギーは今年に 
置いていく覚悟を決めて真顔



新しい未来に目を向けて
そちらを見るように意識する❣️

そんな期間にもしてほしいよねぇ。



キリリ(+・`ω・´)キリッと

自分の生きる方向性を
見据えて矢を構えてください✨



解き放つタイミングのときは
もうそこまできてる感じだから💖



楽しみじゃーーーんデレデレ


↑これ、満月だけどね🤣
なんか格好良かったからこれにしちゃった😆




そして今回は、もう一つ


新しい仲間と盛り上がっちゃうような
エネルギー✨爆笑があるから

仲間と楽しむときにもしてほしい✨


どちらかというと
今までの仲間というよりも新しい仲間❣️




そう!新しいこととは新しい仲間の
ことでもあるから

新しい仲間にも出会えたりする
時期なのです✨




なんだけど…


新しい自分にピッタリな仲間💖という点では
もう既に出会っていて


新しい未来を一緒に向かえる仲間✨というのも、ありますよぉ💕



ここからは

今までの自分の周りにいる人達とは
全く違うタイプの人たちに出会えるのね。


それは今の自分にピッタリな✨
一緒に未来を見けるような人たちだからさ



新しい自分の世界の広がりを感じて




そりゃ〜興奮して盛り上がったりも
しちゃうわけですよ❣️



ただ、実際に盛り上がる!のはもう少し先に
なるんだけどねウシシ(今は準備期間だから)




それでも、今の自分や
その出会いを素直に喜べると

その波動の振動が良い感じに
広がっていき調和を見せてくれるから

ここは、素直にその喜びを味わってほしい❣️






ここから冬至に向けての期間が

大切であることは


皆さまもわかっていますよねぇ〜




ここから


どこを見ていくのかは本当に重要❣️



どこを見据えてどこに向かっているのか

自分でわからなくなってる人は


今一度、自分の見えている先を


向かっている場所を再確認して

みてくださいね💖





目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)





hilo*machiオンラインサロンは

随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h