12月ですねぇ〜✨って
もう5日ですけどね爆笑



毎年言っていますが
今年は特に1年が速い!!!



かと言って、
何もなく過ごしていたわけではなく



密度としては
今までにない濃さでの進化や変化が起きていて


濃く速く進む進化の1年でございました😆

(まだ終わってないけど)




来年は更に進化していくことを今から感じているので、本当に楽しみです💖(わたしだけではなくてね)





大きな変革のときだからね。

大切な時だからこそ、
多くの人たちが進化に目向けて欲しいね✨







今回のわたしのオンラインサロンで皆さまに伝えていることなのですが

(少し前にLINE @でもご紹介しています)




進化を意識する見ていく!ことがスピードを加速して、そちらに進むというのがあるため




今月の課題として


①今年、自分がどんな変化を遂げたか!!

②終わらせたもの(現在その途中でもOK)

②来年どんな生き方をしたいか!!

を、考えてください。



というのをお伝えしています。




「いまの、そのままの自分を丸っと認めて受け入れ」進化に目を向けて進むから、次元が上がり

「望む未来の道が開ける」のですよ。



ということで、良かったら皆さまもご自身でやってみてくださいね❣️




これね、オンラインサロンの方々には
これを【5分間にまとめて】プレゼンのように、みんなの前で話をしてみてください!というお題にしています。





なぜか?というと


5分にまとめるのって大変なのよ爆笑




いっぱい話したい人にとっては短いし笑い泣き
みんなの前で話たり自分のことを話すのが
苦手な人にはめっちゃ長い滝汗(長く感じる)




そーなるとね


その5分にするために
自分に向き合うことになるの。




一回目は、振り返り箇条書きにしてみる


内容を思い出すために
過去の(わたしとの)LINE のやり取りや、伝えたことを書いたノートを振り返ってに見てみる。


それにより、過去言われたことや起こったことを思い出し、感謝したり、成長を振り返れる自分になる!




2回目は、書き出したものを読み返して
時間を計るために(5分に収めるために)
過去から今の自分の流れを何度も読み返す!



3回目、どうしたら5分に収まるかを考え
実行して、行動してしてみる。


になるわけです。




ここで自分のこの1年の成長と学びを
何度も振り返ることになるのよ〜✨拍手







今回の【5分間】でまとめてみてください。
というのは実は短いえーん



本来はひとり30分でも足りないほどの
変化を皆さまは遂げているはずなんですウシシ

だから、まとめるのは大変!




なぜ、やるのかというと
色んな要素が含まれているのだけど…
(ここはオンラインサロンとは違うので)


その一つとして進化を見るためです。

今までの自分との違いをちゃんも認識する
必要があるからです。





今年の冬至でまた一つの流れの終わりが訪れて
また、新しいものが始まります。


その前に、【決める】がないと始まらないの。



 
◯◯になったらいいな〜は

決める!ではありませんよ。




「自分の変化をしっかりと認識し!!」

「いまの、そのままの自分を丸っと認めて受け入れ」

進化に目を向けて進むから
次元が上がり!

新しい「未来の道が開ける」のですよ。(さっきも書いたよね)



だからやってみて〜爆笑





実際に、オンラインサロンの各グルコンで
感動の嵐が沸き起こりましたラブ



本当にねぇ〜✨
皆さまの成長と学びと進化を目の当たりにして



わたしは

「この喜び世界を守りたいなぁ✨」と
心から思いましたね。



人間が美しいと思える瞬間でした💕

喜びをありがとうございます😊✨





時間をはかり、話すこと決め、何度も練習をしないと【5分に収まらないし、5分が余ります】



この5分をに収めるために
あなたは自分をどう表現しますか?



自分の一年を振り返り
今の自分を見て、まとめてみてください。
 

それだけで自分に深く向き合う時間になりますよ。




プレゼンに悩んでる方へ
わたしがしたアドバイスをシェア
↓↓↓



まずは、細かく自分を見てあげるといいですよ。


 
◯どんなことに嬉しいと思うようになったのか
◯前はどんな自分だったのか
◯どんな風に物事を捉えられるようになったのか
◯日常がどんな風に変わったのか
◯誰をどんな風に見れるようになったのか
◯そして、他の人にどんな風に接することが
 できるようにようなったのか
◯前はどんなものを見ていたのか
◯今は、どんなものを見ているのか


などなど
こんな風に細かく見てみるといいよね❣️

 

ぜひ、冬至の前にやってみてください✨





目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)





hilo*machiオンラインサロンは

随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h