あけましておめでとうございます照れ


2023年の始まりですね✨



こんな時間にブログのアップは
珍しいのですが

ちょっと書いてみました。





2023年って
本格的に本質(魂)に沿った生き方をしていく
時代の始まりなんですよ✨



っと、言っても2022年も、
その前からもそのエッセンスで
生きていた方々は沢山います。






2022年は
その本格的に生きていくための
準備にように

その時間や気付きを深めていたように
感じています。





それも、その人その人のZONEで
起こっているから

感覚や起こっていることも
様々でしたけどねウシシ







わたしのオンラインサロンでも
もう、居場所が全く変わっている方もいれば


少しずつ前に進みながら
確認している人達もいて


(遅いとか早いとか関係ない)



どれが正解!ではなくて

みんな、自分と自分の人生に向き合っている
姿は、わたしから見ると愛おしいし
美しいなぁ〜✨と感じます❣️


(わたしの喜びでもあります✨)






ここから
自分の魂望みを本格的に生きていく
流れが始まるから


それを、今ここで


既に実感として持ててる人もいれば

まだ、ピンと来ない人もいるでしょう。



なんか、ダラダラ書いてるけど爆笑





今の自分は何を見て何を感じ
どこに行こうとしているのか見えていますか?


明確な行き先はまだ
わからなくても全然問題ないけど



新しい自分の場所を
もう感じられているのか感じられていないのか

ここをね、見てほしいのよ。







感じられていない方は…

やりたいことを、外側に求めていても
絶対に見つからないから


内側を見てほしい
内側の宇宙に全て答えが
ちゃんとあるものだから


それには、去年から言っている
自分に素直になっていくとと感謝を見ていくこと

わかったつもりにならないこと!


を、意識してほしいです。






新しい場所を既に感じてる方は…

恐れが出たとしても
それは今までの古い癖と認識し

それでも、前を向いて進んでほしいのです。


たどり着いた先は
あなたにとって素晴らしく
嬉しい場所になるから💖





たどり着いた場所がスタートだよ❣️
ゴールではなくて始まり✨



そこから先に人生は
いままでと別な世界のものになるから


めっちゃ、楽しみでしかない爆笑




どちらも、新しい感覚を使ってね!
古いものの見方をしているとたどり着かにくいかはね。新しい感覚を更新していってね❣️

  

(これは古い価値観や考え方だ!と気づくと
自然に新しい選び方ができるようになってくるよ)





今年も、色々と起こるし

大変な状況になることもある。




それでも、自分の人生は素晴らしいものに

なるのは、もう決まっているんだよ❣️


自分の本質(魂)を生きればね💖






沢山の喜びを感じる人が増えていくと

嬉しいし楽しいよねぇ💕






わたしは、昨年に

居場所がかわるようなことが

起こっておりましたので


今年はまた色々な意味で楽しみです❣️





これからも更新は、そんな多くならないけど…



本年も、どうぞ宜しくお願いいたします💖



オンラインサロンの方が撮った初日の出✨


三浦海岸の初日の出が美しかったので

シェアさせていただきました❣️



皆さまの2023年が素晴らしいものに

なりますよう祈っております💖





目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)





hilo*machiオンラインサロンは

随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h