6日(金)は

天赦日&一粒万倍日だけでなく
甲子、鬼宿日、天恩日でもあって



え?なんかめっちゃ良い日じゃない?



去年も書いたけど

毎日特別な日だし良い日だからって
何かするのは、もう古いんじゃないかなぁ〜と
思いつつも


やっぱり良い日だと嬉しくて
何かしらやりたくなる日本人なわけです爆笑


ってなったのと



翌日の7日(土)も
かに座♋️の満月🌕ウルフムーン


だから

ブログに書いてみちゃった爆笑



知ってる人は知ってるけど
良い日なら知ってる方がいいじゃない?
ってことでお知らせ兼ねてねウシシ




でも、書いてる内容は
2023年についてになるかなぁ〜


始まってみて…もう既に起こっていることで

感じていることだね❣️





(本日は6日ですが)



今年はパキッと割れていくだろーな〜と感じていましたが


(道がね、ハッキリと分かれていくって意味だよ)



いやぁ〜もう既に4日目にして

昨年と違い過ぎてビビっております滝汗

(これは実際に起こったことで実感しています)




今日のオンラインサロンで話そうと
思っていたから


フライングで先にここに少しだけ書いちゃうことになるんだけどウシシ




神様からも


新しい兆しを一人一人が掴む年っと言われていて


(どっちの世界を選んだとしても)



気をつけてほしい…ってことや…


スピードとは反して

一歩一歩、踏み締めて進むこと…

を言われています。





そして、裏のモノが表に出てきて

真実が明かされるというのも



昨年から言われてはいますが

どんどん、わかることが増えてきて





こちらも好奇心と探究心とで

面白くて面白くて仕方ない爆笑…反面

怖さも感じております。




ここら辺もすみません

勿体ないぶってるわけではないのですが


知りたい方は是非hilo*machiオンラインへ!




知りたくない人からすると

情報テロになったりするからねウインク




たった数日でこんなにも変化が起こるのか!?ってくらいの衝撃を受けていて



本当に踏み締めて進む大切さも実感しているのですよ。





それだけ

4次元の地球🌏が進んでいるって

ことなのですよ〜




そんなのわからないし関係ないって

思ってる方も




本当の深いところではその違和感を

感じているんじゃないかな〜


それを無視しないでほしいです。







さて、7日は8:08に

満月🌕を迎えます✨




生活習慣の見直しをしてみよう❣️


食生活や健康やライフスタイルの

見直しをして


心も体も綺麗になっちゃおう💖




女性がさ、表にどんどん出てくる時代に

なってくるからさ




やりたいことをパワフルやれる自分に

なるための準備✨のように


(もちろん、準備どころか動いても大丈夫)



今までの習慣の見直しで

悪習慣とはバイバイバイバイしちゃおう❣️



家庭を守るのがいけないわけじゃないけど




わたしだって

やりたいことあるだーー!!!!を

出していいんだよ。




自分だけの見直しもあるけど

家庭や家族や生き方の見直しをして

みるのもいいね💖



7日の前の6日が良い日だから


今日から始めてみちゃうのも

いいんじゃないかなぁ〜爆笑




今年はね、一つ一つ確認して

踏み締めて進むのがいいね💖



良き日✨を楽しんでねぇ💕





目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)





hilo*machiオンラインサロンは

随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h