今年に入ってから

パキッと別れてくるものが多くなってきました。


一番最初に気づいた(というか知ったのは)
今月の4日。そんなお正月明けからすぐチーン



こんなことあるのぉぉ笑い泣き
っていうようなことを見ることになりました。




(自分に起こったことではないし
 詳細が書けないこと書くのも…なんだけど)



それを見させてもらって
 

自分達も気が引き締まる思いで
新しい時代は今までの世界とは本当に違うというのを、改めて思えたので
 
お伝えしたいと思い書いています。




「もうさ、そんなこと書いたって
具体的じゃないからわかんないよぉ〜」


と思う気持ちはごもっとも!




でもね、まずは今の時点で知れることが大事なんですよ。








分かれてきている!というのは


去年からも言われてはいますが…
2023年はよりハッキリと分かれていきます。





2月4日の立春からは
それが際立っていきそうですよね。

(わたし達はお正月明けからそれをすぐに
 体験しましたが)



何が分かれるの?となりますよね。

道が分かれます。


こっち側とあっち側って書くと
どっちがどっちぃぃぃ〜笑い泣き???って
なるかもしれませんが

お察しください滝汗





前から分かれていたけど
また、更に分かれる…


自分の道を決めてる人はそこへ行くし

なーんも決めてない人はそのまま…


これは、やりたいことがあるないではなく
どんな風に生きるのか!です。





今年になってから
急に厳しくなってるわけでもなく


一昨年くらいから再三言われてるし…
わたしも素直になってとずっと言ってた
(今も言ってるけど)



変わっていくこと移行していくこと…
それはわかるんだけど

印象は厳しいのぉぉぉ笑い泣きでした。






ただね!ただ!!!


地球の恩赦ってのが起こってるみたいで
(神様から教えてもらったよ)


見に覚えのある方もいるかもしれないけど



あ、わたし…やれてない…って
駄目かも…って思ってても…



手助けが入ったり

今になって
やりたい道が見えてきたりしてる人が
いるんですよ。



それは、本来もうとっく分かれているのに
(選ぶ時はとっくに終わってるから)



恩赦でチャーンス!が
少しばっかりあるみたいです。
(いっぱいじゃないのよね)





んじゃ、なにをするかって言ったら


起こることに感謝✨して
素直になって自分の本当の気持ちを
表現していってよ!


貢献していくことを
恥ずかしいとか思わないで
どんどん出していって〜




自分の本当の気持ちって書くと

必ずと言っていいほど

感情や変なプライドを見ちゃう人が
いるんだけど
それは1ミリも要らないからね。



ごめん、もう本当に
変てこなプライドとかマジで邪魔だから


自分を生きることに真剣になることが
誇りなんじゃないのー?ってところを
もっかい考えてみてほしいよ。




傷つけられた、怖い、悲しい、嫌だ
馬鹿にされたくない


こんな感情に引き摺られて
自分の人生を生きられないなんて

それこそ、自分を蔑ろにしてるんだよ

あなたが自分をね!



あなたは、それを乗り越える

もっと素晴らしい存在なわけよ!!!!

そこにいつまでも引き摺られてるな!!!

ちゃんと自分を生きてくれよ!!!




本当に素晴らしい人生になるからさっ✨

というの伝えたかったです爆笑


最後、熱くなってるけどね笑い泣き


もう、直接なんもやってあげられないから
せめてブログに書いてみました。


必要な人に届くいーな。





ちょうどね、22日の水瓶座♒️の新月も
どちらの世界かを選択する
そんな感じだったので

なるほど!良いタイミングでした😆
(本当はもう少し前にアップするつもりだったからね)

 

 
旧正月の22日と新月が重なり
新たな始まりって感じだよねぇ〜


目に見えて壊れるものや怖いと思うことが
あったてしても

それにビビって止めるなんて
とんでもない!!!


自分の選んだ道を信じて進んでね💖




目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)





hilo*machiオンラインサロンは

随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h