逃げる、反抗する、拗ねる
をしていると、


進化のスピードに付いていけないよ〜

ってお話です。








地球の次元が上昇しても




日常ってそんなに変わらない…と
いう体感だったり


変わったところもあるけど…
正直そんなにわからないって思っているお方は



それは自分の体感と、
見ている先がそうなだけで

自分の世界が変わっていないと思ってるけど




世の中(地球も宇宙も)驚くほど変わっています。







2022年までは、
割とイケてたことが、
今年に入ってまだ半月なのに



全然、通らなくなっていること
できなくなってることが増えてきていますよ〜





もう世界は変わってるの!
ここの意識を早めに更新してください。





普段から進化に目を向けている人達だって
驚くほどの変化なのに


それを見てないと、、うわっ💦となる。





拗ねてる場合じゃないから

反抗してる場合じゃないから

逃げてる場合でもないから



って、声を大にして言いたい滝汗




どんな変化なの?どんな進化なの?
教えてよ!ってなる気持ちもわかるけど


まずは、それよりも自分が進化を見ているのかに目を向けてほしいのよ。



だって、いくら知っても
進化に目を向けてないと入ってこないもん。



そして、人は自分が実感しない限り
信じないものだからさ



逃げてる、拗ねてる、反抗してる
やっていたら

そりゃ、実感どころではないわけですよ。

体感なんてできるわけがない。





自分の本質の人生を生きたいと
思っているのなら

素直に自分の人生を生きる決意をするだけです。





情報は色々なところから届いているから
(わたしも書いてたこともあるし)


読んでる方々も、新しい世界になってきていることは情報として知っていると思うのです(だから、今、読んでるのでしょうし)





過渡期は、様々なことが露見し
常識が変わってくるし昔のやり方が通用しなく
なってくるし、色々な情報が入り混じるから

何を信じていいのかわからなくもなります。





それでもさ、もうみんなも薄っすらとは体感でもわかってるよね!本当に世界が変わってきていることだけは…





それなら、その進化と共に生きることを
決めていこうよ。



自分の生き方を変えていくことを
後回しにしてては何も変わらないの。




変えたいんだど変わらない…って
言ってる人は見てる先が違ってるし
決めてるところも【決めてるつもり】に
なっているだけ!

(全部とは言わないけどその可能性が高いよ)




もっかい、自分の生き方を見直しみて!
そのままでいいのか…



ただ、それは

一回だけ決めてもダメだよ〜


人は、ついつい昔の癖が出るからね
前の癖に従った方が楽だったりするのよ。





だから、何度でも見直して

何回も更新していていくの❣️新しい自分に✨



常に新しい自分を見ていくのよ💖





もうね、拗ねてる時間あるなんてないよ!
反抗してる場合じゃないわ〜

逃げてたら迷って戻れなくなります。




進化のスピードを速めるためにも

早めに更新する!常に更新するクセをつける!



をして


本質の自分の人生を生きて

美しいこの新しい世界を見ていこう✨





目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)





hilo*machiオンラインサロンは

随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h