年明けに
今、一緒に仕事や神様のことや
日本のことをやっている

まちちゃんと神様に今年はどんな年に
なるのかを聞いてみたところ



新しい兆しを一人一人が掴む年


どっちの世界を選んだとしても。



(前にも書いたよね)

 



と、言われています。




どちらの世界を選んでもっというのは

新しい世界を選んだ人も

今までの世界を生きることを選んだ人も


どちらの方々も、っということです。









そして、同時に




一歩一歩踏み締めるような感覚で進むことがとても大切です。





とも言われています。






これが、びっくりするくらいに 

もう始まっているんですよ。






実はこの前に記事にも書いてあったんだけど


2023年は多くが分かれていく年だなーとも感じています。

 




パッキっと分かれていて…


生き方が変わってくるとき。



だから、このお言葉はとても納得なのですよ。





それでは、どんなことに気をつけた方が

いいかを聞いてみたら





新しいものを選ぶときには魔が差しやすい


警戒することですね


本当に望んでいるものなのかどうか


手にしたからと言って慢心するのではなくて

手にしたものがなんなのかをちゃんと見る。


一歩一歩の価値を理解する必要があります。



とも言われています。







なんとなーく、これこうなるんだろーなって

進むのではなくて


こうだ!!と思ってるな!って



一歩一歩、一つ一つ踏み締めるような

感覚で進むことがとても大切なんです。





でもね、流れのスピードは速いのよ。




速いからこその一歩一歩なんだろーけど

速いのに一歩一歩か〜


という印象でした。



でも、時が進むにつれ



その一歩一歩の意味を実感。




 

流されやすいし

選択を見誤りやすくなってるし



そもそも、新しい価値観での選択に

皆さまの慣れてないから


選べない!!






新しい選択を選ぶことを決めてるのに


その場になると古い脳の使い方や

いままでの常識をチョイスしてる自分に


Σ( ゚д゚)ハッ!と気づきます。





ulu*hiloでは、

既に、皆さまにお話してるので


そのことを伝えていてもなお、


古い使い方をしていて

わたしから言われて気づく人もまだいます。





人間ってそれだけ

長い間、(洗脳のように)他者や社会からの

常識を植え付けられてしまっているんだよね、





もうさ、解放してあげようよ❣️自分をね✨



 



新しい兆しは

あなたが決めたものだよ。



今年は、それを実現していく年なんだよ。




一歩一歩

踏み締めるような感覚で

進むことがとても大切ですよ❣️






目覚めた意識で

喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)





hilo*machiオンラインサロンは

随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h