お久しぶりのブログになってしまいましたが

本日は魚座♓️の新月です。
16:16に新月を迎えます。






この時期、しんどかった人も多かったので

ないでしょうかチーン



振り返りとか自分を省みるというがね
割と重くのしかかっていたように感じます。




わたしのオンラインサロンのメンバーさんにも



過去にもう既にクリアしてる案件なのに

え??びっくりなんでまたそこで引っかかって
悩んでるの???って言う方もすごく多くて



割とキツめに伝えると目が覚めたように
気付いて、前を向けるし(過去に既にやってるから)、問題と思い込んでた案件もクリアになる

というのが起こっていました。





だから
この時期、わたしは吠えてましたよ笑い泣き

目を覚ませぇぇぇ〜!!!的に
なっておりました爆笑






それは冷静に見ると

自分を知るために起こっている出来事なんだけど



みんなから感じるのは混乱のエネルギーチーン
だったのです。




過去からのものや終わるものへの抵抗から
起こるものもあれば


新しいエネルギーに切り替わったことで
起こってるチューニングが上手くいかなくて
起こってるものもあったり


見えない世界の外側からの刺激(とここでは言っておきます)によるものだったり


脳のバグ🧠だったりと
色んな理由はあるんだけどね

混乱によるもので整理ができないというのが
ありました。


(わたし自身もあったよ爆笑





それは、まだ終わってないけど…



春分に向けて終わりを受け入れて
新しいものへと向かっていく流れになるから


この時期には慎重に…ってよりも

まずは、何でもやってみて
トライ&エラーで修正を試みてください。





そして…


いま!まだ巻き込まれている方は

自分が混乱してる!!???

というのを自覚して
落ち着かせてみてください。


今の問題って、問題じゃないことが
本当に多いよぉぉ笑い泣き




本当はもう終わってるものも多い!


それを受け入れる寂しさは
感情としてはあっても


新しいエネルギーへの喜びにフォーカスしながら、進んで欲しいです❣️






昨年から、オンラインサロンで
言い続けていたことが

素直になる!受け取る!自分の感覚を開いていく!(もっとあるけど、今回はこの3つで)




そして、それを実践して来た結果

やっと本質の自分の人生を進むことが
できる人が増えてきました。

(聞いたり知ってるだけじゃできないんだよ。
体験、体感するから実践して学び成長できるんです)



自分に素直になるから
自分の中に眠ってたものとアクセスしていき
本来の本質の自分が表に現れてくる。





自分に届くものはすべて
『お知らせ』であり、気付きのものであり
ギフトでもある。

過去の自分が行ったこと、
やらなかったことやらなかったこと
によって起こった出来事であるから

全てを受け入れるということ。





感覚を開くというのは
自分と繋がることでもあり
直感力や霊性を高めていくことができる。



ので、

本当に人としての成長や進化が起こっているんですよ。




いま、ここで更なる進化のために
多くのものが届いているので


それを受け取り、素直になり
自分と繋がり感覚を開き霊性を高めて
行ってください。


とても、チャンスな時期ですよぉぉ✨



この時期は感情に飲み込まれる人も多いから

いまの自分の状態を確認しながら(意識しながら)一歩一歩踏み締めて進んでくださいね。



皆さまの日々が喜びでありますように💖
祈っております✨






目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)





hilo*machiオンラインサロンは

随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h