やっとやっとやっとやっとぉぉぉぉ笑い泣き

確定申告が終わったよぉぉ笑い泣き✨✨

(正確には税理士さんに全て出し終わったよ〜だけどね)

 






いやぁ〜毎年なんでこんなに溜まるんだろーと
思いつつもなんとかはなってる…けど
 


毎年誓う…今年こそはちゃんとマメにやろうと…


(でも、できない笑い泣き










しかーし!昨年は、わたしも大幅に

やることや生き方や生活が変わったため(言い訳じゃなくてw)


いつもよりも、全く全くできなくてえーん
(自慢できることではないけど真顔









どんどん普通のことができなくなっていく笑い泣き




ただ、それにより
意識もどんどん変わってきています。





(わたしは悩んでいませんが)




それを悩んだり自分が駄目だと

責めたりしちゃう人もいるんですよ。







でもね、それ…できなくてもいいのよ。

実はそれでもいいの❣️






えっ!?って思うかもしれないけど

自分の道が見えてきて進むと



余分なものが削ぎ落とされたり

 


そこに(自分の道に)

必要なものを受け取るために、

それが入るスペースを空けておくから

前はできてたものができなくなったり


やらなくなったりすることが出てきます。

(意図的やらなくなることも多くなります。)





だって、他に自分の道が広がっているんだもん。


どんどんそれが明確になっていったらさ

余計なことできなくなるよね。

 



そこに自分でOKを出してあげてください❣️

(罪悪感は要らないよ〜)

   



 






ただね、もう感謝はしたい笑い泣き

沢山の方々に手伝ってもらって終わったから。
(今回は確定申告だけど…他にもね)





税理士さんとの約束なんて一つも守れないのに
最後の最後まで優しくしてくださって
本当にありがとうございます🙏✨





今回こそは、本気で終わる気がしなかったので
お友達にも領収書の仕分けを頼んだりして(ちゃんとお金払ってますよ)


(それがスーパー優秀でさ、そのお陰でマッハで終わるという。だから、わたしもやる気になれて、相乗効果が凄かった🤣)



ようやく、終わらせることができました。


本当に本当にありがとう笑い泣き💖✨







今年はもう税理士さんと話し合ってお願いする部分をめっちゃ増やしていこうとは思ってます。繰り返さないためにも。





感謝はもちろん✨沢山あるけど

別な自覚も増えてきています。



やれないことが増えた分、やりたいことがや
そのやりたい道でのやれることが増えてきた。

増えたし広がってきています。




それは素晴らしいこと✨

そこの循環を意識したら
他のことまでスムーズに動くようになる❣️
(自分でやらなくても動いていく✨)








嫌だからやらない…というよりも



これをやりたい!と言う強い思いで
やってると、整ってくるんですよね。



(例え嫌でも、自分の道に必要ならやりますからね。そこは避け(逃げ)られない爆笑

 


だからこそ、やりたいことを
どんどんやってほしい✨です❣️






ただね!!!

道が見え始めた方もそうでない方も
なんだけど




2月は中々の混乱のときであり

そして

これまた、弱いところを突いてくる滝汗から



結構な人たちが惑わされたり、
昔の自分に戻ってしまったように感じ

麻痺してしまうことが起きています。






これを無視してずっとやってると
(ご本人は、無視してるわけじゃなくて
自分では気付けないだけなんだけどね😭)
自分が無力に感じたり駄目な自分を責めたくなる。




これはあかんやつって
本来の自分なら、もう既に何度も経験していて、わかっているはずなのに…



惑わされてると分からなくなるのです。






成長した自分と一致しているのか!

再確認してみてください✨





あっれぇ〜

わたし、ズレてたかもびっくりとか
過去の自分を生きてたかも滝汗って
思うことあるよ〜



あなたは、あの時のあなたでは、もうないのですよ。




学び、気づき、成長した


もう、進化したあなたなんです。



意識をそちらに向けて
再度、修正してみてください✨



春分までは
やってみて!修正して!、またやってみる!

トライ&エラーのときです。



新しいものを取り入れて
どんどん進める中


同時に古い価値観や思考やパターンを

そして、古いエネルギーを脱ぎ捨てて
新しい自分を意識し進化をしてきましょうね❣️



今のあなたなら
それができるからね💖






目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)





hilo*machiオンラインサロンは

随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h