おとめ座♍️の満月(ワームムーン)は
7日の21:40に満月🌕を迎えます。




冬から春へと切り替わりの
この時期の満月🌕をワームムーンと言います。





ここで終わるものはキッパリと終わらせて
(古いものに執着しない)

始めるもの(新しいもの)に目を向けて
行くことが、切り替えになっていき


本質の自分の人生を
開いて行くときでもあるんだよ❣️







満月の前の日の6日は啓蟄だったよね。


啓蟄の啓は【開く】という意味なので
この時期にはピッタリだね✨





ワームは芋虫やミミズです。
土の中から眠っていた虫たちが
春の訪れと共に土から地上に出てきます。



芋虫は、成長とか変革、変化という意味合いを持つものでもあるので


春分があるこの3月が大きな変革の時期である
のがわかりますよね、



確かに、厳しい年ではあるけど

個々に重要な変化が訪れる年でも
あるんだよぉ〜








今年は星読みやなどを見ても
目に見えての変革があると言われていますし

個人個人でも大きく変化する
居場所が変わるときでもあるんですよね。





その新しい自分に

どれたけ意識を向けて行けるかがこの先の進化に繋がっていくよ❣️





2023年は

過去に決めたこと(2年前位から昨年に決めたこと)が表面化していくときなんです。
 

だから新しい世界へ行くというコミットが
現実化していく年でもあるんで


どれだけ重要かわかりますよね。




(逆を言えば決めてなければ、その動きは起こりにくいから滝汗より、意識を向けていかないと進化しにくいよね)



 



この3月は

ネガティブなエネルギーや
悪性のエネルギーの干渉を断ち切り

羽ばたいていけるように✨


より、新しい世界へと意識を向けて
楽しみながら自由になっていってほしいです❣️







3月に入りエネルギーが変わり


2月は本当ーーーーーーーーに
皆さまにとって、それぞれにしんどい月であり
惑わされてしまう月だったというのを
わたしもまた実感しております。



ただ、それでも前を向き、
進む皆さまは本当に素晴らしい✨と思います。




乗り越えて(まだ終わってなくても)
行く、その姿は美しいのですよ✨





とても辛い出来事や決別に心を痛めることも
もちろんあるのだけど…
 


それでも前を向くから
あなたの世界がバージョンアップされるのですよ。




出会うひとが変わり、出会う出来事が変わり
生活や環境が変わり、現実が変わります。



あなたが、自分の足で立ち、大地を踏み締め
宇宙(神)の恩恵を受け、魂の望みを叶えていきながら本当の意味での自立していくこと❣️




それぞれに素晴らしい人生✨とは
自分の本質(愛)に常に触れ、魂が喜びを感じ
、貢献し霊性を上げて行くことなんだよ。



字に書くと浅く感じてしまうし
ふわふわっぽいけど😆





本当のスピリチュアルは生きることで

自分自身(本質の魂)の
自分の喜びを生きることだからね💖



それを実感してください✨





2年前から言い続けていることが…



皆さま各々に言ってたことが、今また
現実になっています。



既にもう実感してる人もいると思います。
(人によって速度は違うけど)




自分を解放(開放)してあげよう。
それが目覚めていく自然な流れなんだよ〜💖








目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)





hilo*machiオンラインサロンは

随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h