本日は、やっと春分〜✨



春分になったから
全てのことから抜けるわけでは
ないのですが

一区切り感はあるし



ここから2023年の新しいものが
本格的に入りますからね照れ


それが、どんなものであっても
必要なものとして届いてくるので



如何にキャッチして
自分の人生に活かしていけるかで
来年以降が変わってくるよ〜








軽やかに受け取り

しなやかに動いていってくださいね❣️




もう、頑張って無理したり

力任せに動かすのは終わりだよ。




頑張るのは実は素晴らしいことなんだけど




その頑張る方向性がそもそも違っていたり

やり方が違っていたり

自分の魂(本質)ではないところや

人の指示のもとに頑張っていると


心も体も疲れ病んでしまう。





真剣さ本気力


これからも大切なものだけど


それを遊ぶように軽やかにやれる自分に

なれると良いんだよ💖



自分も周りも楽しめる❣️




2023年はより

分かれて(別れて)行く年です。



受け入れていくことで

自分の道が見えてくるときでもあるから



しっかりと受け取って

新しい自分を生きていこう❣️なんです。






今日はさ


春分天赦日で一粒万倍日寅の日なんてすんごい日だから爆笑




今日は大切な愛しい自分のために
嬉しいこと未来に繋がることを意識して
過ごしてくださいね💖





春分で天赦日で一粒万倍日で寅の日ときたら
もうスーパー開運日✨

本日は自分の人生のコミットですよ✨
どんな風に生きていくのか決めてください❣️

そのための行動を何か一つでも
実際にやってみてね💖







そろそろね

私のお弟子さん達が成長してきていまして
もう実際に活動をしています。



近いうちに
皆さまにもご紹介できるのでは
ないかなぁ〜と思いますので


皆さまにお役に立つことができる方々
なので楽しみにしていてくださいね💖





目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)





hilo*machiオンラインサロンは

随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h