4月になりましたね!


早いよねぇ〜


今年に入ってからの目まぐるい変化を

皆さまも感じているのではないですかね。




私がブログ毎日を書かなくなってから

かなりの変化を遂げていて


今、リアルでお付き合いのある方々と

そうでない方々との温度差をかなり感じています。





でもね


私が見ている世界や

知ってる情報は伝えていきたいものも

やっぱり多くあって



ブログだと書けないとのも増えてきている中


お伝えできる

オンラインサロンでの配信を

お届けしたい!と思っていたところに



一緒にオンラインサロンをやっている

machiちゃんがブログを書いてくれたので

それをリブログさせていただきますね。



もしかしたら、なんのこっちゃ💦

って、思う人もいるかもしれません。



それでも…

頭ではなくて感覚で捉えてもらうと


わからなくても響く方は

増えているんじゃないかなって感じているんです。



machiちゃんも書いているけど


文章にするとわかりにくいよねぇ〜



だからね、オンラインサロンで音声でね

聞いて欲しいのです。




私がごちゃごちゃ書くよりも

見てもらった方がいいよね❣️✨


(その内ブログにも一部の音声もアップしようかと検討中です)



↑↑↑

オンラインサロン内での配信内容に
合わせての投稿なので
 
ブログだけで読むと抽象的に
感じるかもしれませんが
 
必要なエッセンスはしっかりと入っています。

どうか少しでも、5次元以上の新しい地球に進み
 
魂からの、真の幸せを感じて生きる方が
増えますように。
 
 
※オンラインサロンにご興味のある方はこちらをご覧下さい

(月額2,200円、入退会はご自身でいつでも可能です。)







目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


現在は募集を

締め切らせていただいております。

(次回の募集は未定です)




hilo*machiオンラインサロンは随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h