やっとやっと土用が明けて

立夏ぁ〜になりましたぁ〜✨✨




やったよぉ〜✨やっとだよぉぉ〜✨

という気分ではありますが




まだまだ身体の方は本調子では
ない方も結構いるんじゃないかな〜





本日は、月食を伴う
蠍座♏️の満月🌕でもあります。

2:34に満月を迎えます🌕






今までのね、積み重ねが
どーんと今現れてる感じでね。




あぁ〜、私、ここまで結構無理してたわ…っと
心当たりのある方はもちろんのこと

そんな心当たりがない方でもあっても

ここでやり方を変えていくことなんです。




変えたくなくても変わっちゃうのが
2023年でもあるから、自ら進んで変えていく方が望む方へと行きやすのですよ。




同じ延長線上に幸せな未来は
ないんだよってくらいに思ってくれて
いいと思います(うっ、厳しいえーん





境界線が強くなる時でもあるから

自分の線引きがしっかりとしてくるときなのね。



境界線が弱いとついつい人のことに構ったり世話を焼いたりしちゃうことがある。

親切に見えるけど、それで自分が疲れて体調を崩したり、本当にやりたいことに影響が出て、できなくなることもあるんだよ。




私もここがめっちゃ苦手でさぁ笑い泣き
ついついやり過ぎてしまったり
仕事なんかも引き受けすぎて体調崩すタイプです。



ここ数年は、線引きを強めていたつもりでしたが、ここにきて、まだまだ境界線の甘さを認識していますよね。


だって、今、まさに疲れてますもん。身体。





私も一緒ですぅぅぅ〜笑い泣き

って方は、余計にここで意識を変えていくことが大事ですよぉ〜


線引きというとなんか冷たい感じがするけど
ちょっと意味合いが違っており



自分は…【誰に】?【誰と】?
をより意識していくときなのですよ。
 

誰と一緒に生きていきたい?

誰に愛情を向けていますか?

何をやって喜びを得たいですか?


誰に、何にをハッキリとさせていくとき
なんですよね。

絞っていくときだね!


八方美人はもう終わりなんです。


意識を変えていく必要がある。





今までの延長線上にないものが
本当に多くなってくるし、それがよりハッキリと見えてくるのが2023年ですからね。



この5月からはスピードがアップし
ハッキリと分かれていく速度が増していくから


それに振り回されるのではなく


自ら、ピッチを上げて進めていく!というのを
意識して欲しいのです。



とことん【今の自分に一致】させていき
それを実行していく時期ですね。






ここでの変容ってさ

結構長く影響を受けることになる
大きな変化や動きになるわけですよ。


だから、より大事な時期に
なるわけです。


【誰に】や【何に】もだけど

お金や収入源の変化変容なんか起こるときだから、よーく自分自身の変化を観察してみてくださいね❣️

 

新しい自分(今の自分)から常に選択を行ってね!


ウエクサ満月🌕と言われる、この5月の満月は宇宙から降り注ぐエネルギーも強いからさ、変化変容にはピッタリな時期ですよ✨



魂の自立を促し、愛の周波数で才能を生かし
喜びから貢献する生き方をしたい人へのサポート

宇宙と調和し
美しい振動数で循環が起こる世界で

貢献から神性を高め生きていくと決めた方々へ!



魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


現在は募集を

締め切らせていただいております。

(次回の募集は未定です)




hilo*machiオンラインサロンは随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h