今村愛子さんランチ会@大阪 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!



 



kikkaさんの招致で、今村愛子さんが来阪中なので、
お会いしてきました





「心が求める生き方」をして、自分の人生を生きると決めた愛子さん

さすが!しっかり自分に向き合って決断され、ひとつひとつ実行されていっているだけあって、
愛子さんの存在そのものが潔くて爽やかで、ステキな方でした。




もう会えただけで、大満足!だったんですが、
私が昨年、強み発掘コースを受講したことから、
強みを発掘し続ける話しや、一次二次逆次の話しも聞かせてもらえて、
めちゃめちゃ濃い1時間でした。




自分で二次に気づいて、それをやめても、
またその先に二次があるという話が、衝撃的だったなぁ。

そうそう愛子さんのお話は、例え話がすごくわかりやすいので、ストンと腑に落ちます。

セミナー講師をされるのも、納得だわぁと思ったのでした。



kikkaさんとは、2.3年前にお会いしてからご無沙汰していたので、またお会いできて近況報告もさせていただく機会があり、嬉しかったです。

お二人とご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございましたラブラブ!





おしゃれに見えるアクセサリー術 お茶会
2月7日(土) 10:00~12:00  こちら

モニター募集中!
「あなたの本質に合ったアクセサリーの色と形」をお伝えします

詳細はこちらから