公開リーディング~自己解説 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

奄海るかさんに、
公開リーディングしてもらえたよ~(^_^)v








募集のタイミングが合えば、お題を書き込むと、
緋呂ちゃんのカードを使って、引いてもらえます♪


そのカードを見て、
自分がどう感じるか、が答えだそうです。


私のお願いしたお題は
「今年するといいこと」









出たカードは2枚とも、なんかわかる!
そのままな感じ。



1枚は、
『飛び立つ』鎖は存在しない

新しく始めてみようと思っていること。
挑戦してみようかと思っていること。

新しく踏み出してみようか?
と、
そんな時に、
今の場所に繋がっている鎖があるので、
すぐには飛べない。
軽々と飛び立つことはできない。
と無意識に思い込んでいたかも。


実際には、そんな鎖はどこにも無いので、
飛びたいときには、
すぐに飛び立てるというメッセージ。



もう1枚は、
『痛み』自己を知るため


去年から、
これ!やってます(^^)
でも、まだまだこれが必要な時があるってことだと、
受けとりました。


自分を生かし、
自分の人生も生かしたいと思い、
勉強したり、教えてもらったりしながら、
私らしさや、
私とは?を見たり問うたり。

その中では、
直視できないことがあったり、
できなかったりイヤな自分を見ることになったりしますが。。。


それでも、
自己を知るためには、
それに伴う痛みは引き受けよ!

ってことですね!


凄いなぁ!
このカード、
自分でも、わかりやすくピッタリのものが出てくるんだもの!


るかさんのブログ
http://blog.enjyudou.com/

緋呂ちゃんのブログ
http://art-hiro-b.hatenablog.jp/entry/2015/12/23/124150