【和子ときよこの新年ごり押し背中押し住吉大社参拝ツアー】 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

 




桑田和子さんと神社へ行くと、
すぐに現実が動く!し、
京丹波きよこさんのご縁結び力も、
半端ない!

と思い参加した
【和子ときよこの新年ごり押し背中押し住吉大社参拝ツアー】
(「ごり押し」って(笑)と、今、気付く(^w^))


 






 




終了までに、
ご縁も繋がり、
和子さんのプチコンサルでする事も決まり、
ゴゴゴッーとすぐに動いたのでした!
すごい!!


 




神社では、清子さんのおみくじリーディングも♪
説明してもらった時に、
そんなにできてないかな?って思ったけれど、
時間とともに腑に落ちてきました!
あ~!言われたように、ほんま一方通行やわって。
これからは「循環」も意識していきます。


 




楽しいメンバーで、笑いっぱなしの1日♪
ありがとうございました(*^^*)