11/5 脳ストレスを取る朝活、開催しました! | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

  
昨日は、上西宏一先生との朝活でした!






7:30開始にもかかわらず
次々、参加してもらいまして

脳ストレスをとる
プチ施術を体験されていました!


 
 

 

 

 

アメリカで開発された
ストレス測定器を使って
体の不調になるストレスや
心のストレスを
痛みのない施術で取りのぞいてもらえます!
なので、子供さんにも、できるんですよ!
 


 

 

 


基本的に自分でも、受ける前と後の違いがわかるので
一度、受けてみてくださいね!

 


 

 

 

 

冬に、7:30~の朝活はちょっと早すぎかな?
寒くてお布団からでにくいとか
家から出るときに、まだ暗いとか(笑)
12月の開催は、もう少し遅いめの時間を考えています。