ご感想「1日通して楽しかったです」ぱんださんのお茶会とランチ会 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

11月7日(月)に開催しました、
「ぱんださんお茶会」に参加された、
児玉 幸子さんより感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

多田晴美さん主催

午前中のお茶会から
午後からのランチ会まで、
ハシゴで範田 遥洸さん
ぱんださんディでした
(*^^*)


久しぶりにぱんださんと
ゆっくりお話しする時間だったのだけど

『自分が、去年よりも変わってるのわかるやろ?』

って言ってもらったー(≧∇≦)

自分でも 分かってはいたけど
ぱんださんにちゃんと言われたら
すーーっっっごい嬉しかった(#^.^#)

そして過去にぱんださんに
ムッチャ怒られた事も
無かったことになったらしいー(笑)

午前中は
教授に質問する生徒ごとく、

龍の質問
龍穴風ヒーリングの質問
龍の卵の質問など
真面目系で

午後は反対に
フリートークのように
ぱんださんの好きなマンガのあれこれ

目に見えない物との
付き合い方?

龍より鬼にが
人間関係のトラブルには向いている事や
天使のビジュアルの話しなど
面白いマニアック話しがたくさん!(≧∇≦)

そして、ぱんださんに
100年に一度の
いい質問をしたらしいワタシ(笑)

ぱんださんの朝晩の散歩には
深い意味があったのでしたー!
私も歩こうかな(*^^*)

初のアッコさんマゴスケさん
西村さんにもお会いできてたし
 
 


1日通して楽しかったですー(#^.^#)


児玉 幸子さん、ありがとうございました。