「結果、うまくいくしかなくなっていく」ぱんださんによる龍穴風ヒーリングシェア会、開催しました! | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

 

ぱんださんによる
「龍穴風ヒーリングシェア会」開催しました!
 


◆龍穴風ヒーリングの内容は
ヒーリング(癒し)というより
現実が動くしかない
状況をつくるエネルギーワーク。

なので、現実が変わる。
その結果として、癒やされている人はいる。

 


 

 

ぱんださんのお話、やっぱりわかりやすいし
面白い!楽しい♪


みなさん、引き込まれて
興味津々!


からだ乗り出して、聞かれています!

ぱんださんのお話、ほんま楽しいです~♪♪♪

 



 

 

◆うまくいく事も
仕事が入った
お金をもらったや
予期せぬ成功的なものもある。
 

 

◆うまくいかない。は
だんだん目立たなくなる。
例えば
うまくいかない方に、だんだん近づかなくなる。
だんだんやらなくなる。選択しなくなる。
等ということが起こり

結果、うまくいくしかなくなっていく。
(って、説明を聞いて、最強やん!と思いました!)

 

 

◆龍穴風ヒーリングが、自分にどんだけピンポイントで効いているかよりも

自分や自分の回り、家族等がどれだけ変わっているかを、見た方がいい。

恋愛が結婚が、とだけ考えるのは、実は、間口がせまい。

等などねー!

 

 

ぱんださんのとーってもわかりやすい説明で
龍穴風ヒーリングの凄さ、再確認のシェア会でした!
 

 

 

 

最後は、みなさんが絶対したかった!!
と、いうこのポーズです!!

 


 

岩崎美智さん

 

 


 

馬車馬ヒーラーの和田よしこさん

 

 

 


 

 

私も!
実は、このポーズ!はじめて!

めっちゃ嬉しそう~!!と、まわりからの声があがってました。
ほんと、うれしそうー(笑)