ZOOMでラジオ番組の打ち合わせでした。 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

ZOOMで、私のラジオ番組
「はるみんのお仕事パンフレット」
3周年記念番組 第3弾!の
コラボ企画の打ち合わせでした^^
 
収録では



真実のボーカリストを育てる
「True Song Academy」

マニアック気質の森 美和子 さんに




リボン&アイシングクッキー講師の
石川 香 ちゃん視点で質問をしてもらう予定!
 

それぞれの個性が際立ち
楽しい内容になりそうで
めっちゃ楽しみです♪
 

もしかしたら
はるみんは、側で笑ってるだけになるかも 笑
 

放送は、3月の予定です。
楽しみにしていてねー!


 

毎週 火曜日 7:30~8:00 放送

番組名 「はるみんのお仕事パンフレット」



【ゆめのたねラジオの聴き方】

Googleより PC・スマホ

①ゆめのたね放送局ホームページに

アクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp

②【関西チャンネル】をクリック!

③「▶」(再生ボタン)を、クリック!です。