9/26(火)7:30~ラジオ放送のゲストさまは、モデルのまゆこさんです! | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

【好きなことだけしている幸せな生き方 】実践中の
 
素敵な女性ゆこさん!
https://www.instagram.com/mayuko.t_mopsy
 

 

 

 

大学院生
モデル
ウォーキング講師
ファッションショーのプロデュース

現在、

すでにマルチな才能を発揮しているまゆこさんですが、

元々は自分にぜんぜん自信がなく

生きる気力もなかったそうです。
 

 

 

そんなまゆこさんが、

短期でめっちゃ変わったきっかけや


今では

好きなことだけをしているという
幸せな生き方になるために



何をどうすれば変われるのか

ものごとをどう捉えるといいのかを

インタビューしてみました!
 

 

 

 

 

 

 

その結果、

私自身もまだまだやれることがいっぱい

生きる姿勢のヒントになることが

たくさんありました^^

 

 

 

 


見た目も内面も

素敵になりたい


自分で自分のことを
もっと好きになりたい方は、

ぜひ聴いてくださいね! 



image


放送日 
9月26日(火)7:30~8:00
 
番組名 
はるみんのお仕事パンフレット 
   
【ゆめのたねラジオの聴き方】 
Googleより PC・スマホ 
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセスしてください。
②【イエローチャンネル】
番組名「はるみんのお仕事パンフレット」 を選んで 
③「▶」ラジオを聴くをクリック!です。