11/21(火)7:30~ラジオ放送は【更年期のなんとなくの不安は無くしちゃいましょう! 】 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

【更年期のなんとなくの不安は無くしちゃいましょう! 】
 
11/21(火)7:30~ラジオ放送のゲストさまは

助産師のくみさんです!
 

 

今回の放送は【更年期】がテーマ

更年期は「なんとなく不安に思っている人が多い」そうです。
 

 

 

 
「漠然としているところを明らかにしたら

気持ちも軽くなるし、対処もしやすくなる」ということで、

くみさんが不安を取り除けるように話してくださっています!

 

image



更年期の捉え方から、

日常生活で具体的にできることまであるので、お楽しみにー!




image  

放送日
11月21日(火)7:30〜8:00
 
番組名
はるみんお仕事パンフレット
  
【ゆめのたねラジオの聴き方】 
Googleより PC・スマホ 
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp
②【イエローチャンネル】
番組名「はるみんのお仕事パンフレット」 を選んで 
③「▶」ラジオを聴くをクリック!です。



助産師くみさんホームページ
https://tsuku2.jp/cumiful