11/28 (火) 7:30~のラジオ放送は【婚活を応援!関わる人への想いがとってもアツい】2人 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

11/28 (火) 7:30~のラジオ放送は

【婚活を応援!関わる人への想いがとってもアツい】
 
 お二人が登場です!
 

 

 

そのお二人とは
 


 

「少しでも結婚したい気持ちがあるなら、あきらめないで!」


今回は、大石貴子さんを中心にお話を伺っています。

 

 


 

 

 

クライアントさんをファミリーのように思い

自分事のように接する貴子さんの

様々な取り組みもたいへん素敵なんです!

 
ぜひ聴いてくださいね^^

 


image
放送日
◆11月28日(火) 7:30~8:00
 大石貴子さんの回(応援ゲスト 倉橋さん)
◆12月05日(火) 7:30~8:00
 倉橋弘一さんの回 (応援ゲスト 大石さん)
 
 番組名 
はるみんのお仕事パンフレット 
 
【ゆめのたねラジオの聴き方】
 Googleより PC・スマホ 
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセスしてください。 
http://www.yumenotane.jp
②【イエローチャンネル】 番組名「はるみんのお仕事パンフレット」 を選んで
③「▶」ラジオを聴くをクリック!です。