12/12 (火) 7:30~ラジオ放送のゲストさま【今、すっごく楽しい ‼︎】 中井亜以子さん | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

【今、すっごく楽しい ‼︎】 

12/12 (火) 7:30~のラジオ放送のゲストさまは

心理カウンセラーの中井亜以子さんです! 
 

 

 

今は

「一瞬一瞬が大切で楽しい♪」

と、おっしゃる亜以子さんも、

辛かった時期が大変長かったそうです。

 


 

 

 
そんな状況からでも変化されたのは、

1つ1つ

丁寧に丁寧に

自分を知っていったこと。


その上で、自分を大切にしたからだそうです。
 

 



自分を知っていく方法と過程も

お話いただきました。 


実際に行動を積み重ねてきた方からの言葉は

とっても心に響きます
 

 

 

 
今、思うように行かない

なんだかモヤモヤする
ことが多い方は、

ぜひお聴きくださいね!



image  
 
 
放送日 12月12日(火) 7:30~8:00 
 
番組名 はるみんのお仕事パンフレット
 
【ゆめのたねラジオの聴き方】 
 Googleより PC・スマホ 
 ①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセスしてください。
 ②【イエローチャンネル】 番組名「はるみんのお仕事パンフレット」 を選んで 
 ③「▶」ラジオを聴くをクリック!です。