2/24(土)18:00〜放送【ゲスト出演しました!】norikaちゃんのラジオに出ます♪ | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

2/24(土)18:00〜放送の

パーソナリティ仲間norikaちゃんのラジオ番組に

出させていただきました♪
 

 

 
ゲスト出演自体、すっごい久しぶりでした!

結果は…とっても楽しかった♡ 
 

けれど…

 


のりかちゃんから

ぐいぐい前のめりの質問を振られて私…
 
けっこう本音を言うしかなかった内容になってます 笑



あんまり外には出していない話題も
 
出てきていたので お楽しみにね~♪
 

 

 

放送日
2月24日(土)18:00〜18:30

 
【ラジオ番組「シエルハウス」の聴き方】
下記、ゆめのたね放送局ホームページ内の
https://www.yumenotane.jp/
「イエローチャンネル」の『ラジオを聴く』を押すと番組が流れます。