久々の更新です。
仕事を始めて、翌翌日から筋肉痛になり、歳を感じる今日この頃ガーン
息子の入学式も終わり、児童クラブの総会も終わってやっとひと息つけましたニコニコ
新学期も始まっているのに後回しにされていた、娘のリコーダーカバー

{99DD36DF-CE54-42E2-8E3D-259C72833CAD:01}

{4E3E19E8-74BE-4CEB-9E32-B3B84DA15D1B:01}

今は、横型が多いとか❓
ガーゼハンカチも一緒に入れるので、この形がいいそうです。
娘のなので、内布も付けずにひひ
それでいいって言ってくれるから遠慮なく手を抜きます
リコーダーはお兄ちゃんのお下がりなので、せめてカバーくらいは、新しくしてあげないとね~ニコニコ
喜んでくれるかな❓


こちらは、去年作った縦型カバー
ちゃんと裁断したはずなのに~
微妙にフタが閉まらない為ボツになりました叫び
{45827633-97B0-4CA6-93BC-9D4ACCC7688E:01}

こちらは、リベンジして作り直したいと思います