別々に見える問題も元をたどると一つだけ。 | わがママに生きる方法〜人間関係、パートナーシップ、夢を叶える、ドリームボード、ビジョンボード〜 東京、町田、オンライン

わがママに生きる方法〜人間関係、パートナーシップ、夢を叶える、ドリームボード、ビジョンボード〜 東京、町田、オンライン

人間関係、パートナーシップを円滑に、
夢を叶えられる、あなただけの資質、本質、強みの使い方をお伝え中!

思考×マインドを整えて、私を満たす♡

MBC協会認定ドリームボード講師

陽だまりママコーチあいうちひろかです。

 

プロフィールはこちら

セッションへの想い♡

 

 

 

継続セッションのクライアントさん。

 

 

 

 

「前向きにやりながらも、

 

たま〜に不安が出てきたり、

 

モヤモヤしたりすることがあるんです」

 

 

 

 

 

とのこと。

image

 

 

そんな中で、お話しを伺ってみると、

 

 

 

 

行き着くのは

 

 

 

自分の仕事を充実させたい

 

 

 

という気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

目に移る現実は、

 

 

思考の残骸に過ぎないんですよね。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

目に見える問題は沢山に見えるかも

 

 

 

しれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、掘り下げていくと

 

 

 

何度もそこにぶつかるんですキラキラ

 

 

image

 

 

自分の気持ちを満たすから、

 

 

 

 

周りが満ちていくし、

 

 

 

 

仕事もうまくいくんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

 

 

何かにうまくいかない、

 

 

 

と感じたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく始めることではなくて、

 

 

 

 

 

 

自分の声を聞くことが重要です♡

 

 

 

 

まずは自分の声を聞いてくださいね♡

 

 

 

 

 

継続セッションは、

 

体験セッションをご参加の方にのみ

 

ご案内をしております。

 

【変わりたい女性】のみ受付中です♡

 

 

◆一番人気メニュー◆
≪想いを叶える≫個別セッション♡

 

◆募集◆

1/29(日)10:00〜16:00

東京都内・4名限定募集

心理美容カウンセリング協会理事・向井ゆき監修≪ドリームボード講師養成講座≫

 

 

 

お友達追加お願いします

不定期配信中 

友だち追加

ID: @kim8146eで検索してみてください♡

 

≪あいうちひろかってこんな人≫

育休後、好きが分からない・仕事にやりがいを感じない・

夫に不満・毎日にヘトヘトで心に余裕のない状態になる。

時間に追われて子育てをし、生きる意味を真剣に考える。

 

家庭も仕事も行き場がなく、

八方塞がりの毎日を過ごし続ける。

 

そんな苦しみから、心理学・思考学で

夫婦関係修復・仕事を好きに・子育てが楽しい状況に。

 

アラサーワーママからママ起業2ヶ月でOLお給料越えに。

 

生活の一部として仕事を楽しみ、
家族と自分の時間も手に入れた♡
そのために必要なマインド×時間作りをお伝え♪

 

 

≪心理学≫で仕事と家庭を満たすサクセスストーリーを提供。

講座・個別セッション開催中♡

image

プロフィールはこちら

セッションへの想い♡

 

宝石赤人気記事宝石赤

≪変わる前の私はこんな日常生活だったんです≫

↓シリーズになっています♡ 私がどうして変わってきたのか?? (エピソード1~エピソード8)

 

 

☆ブログランキング参加☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
  

 

 

Facebook友達申請大歓迎です。 
あいうち ひろか