6月1日に植えました、こちら↓
丹波黒大豆



ホントに実のなるものが大好きな主人です……((((;゜Д゜)))

只今、我が家にある実のなるものたち↓

りんご. .アルプス乙女2本
ぶどう . .巨峰・瀬戸ジャイアント・ピオーネ
レモン
ゆず
さくらんぼ. .佐藤錦・アメリカンチェリー・高砂
いちじく
キウイ
キンカン

畑スペースには……(←クリックでページjump)
ズッキーニ11株
トマト2種
なすび
スイートコーン2株
ラディシュ
こんにゃく芋
丹波黒大豆

花壇には……(←クリックでページjump)
鷹の爪2株
ハバネロ

以上!!
やはり、多い・・・(;´Д`)
ズッキーニと鷹の爪、ハバネロは私のリクエストですが\(__)

一昨年はスイカも育てたのですが、これまた激甘のスイカがボンボン出来て……これに味をしめた主人(((・・;)
現在に至ります。。

ちなみに、いちじくはジャンボいちじくという品種ですがこれまた実が大きくとっても甘いんです!
今年も沢山実をつけているので楽しみ(笑)


いつか、大きくなった息子君が自分でお庭に出て果物狩りができる日が来るのでしょうね~


何だかんだと私も楽しんでいるようです(笑)



↓ランキング参加中です(#^.^#)ポチっ!嬉しいです(^w^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村