今日の広島はお天気もよく、まさしくガーデニング日和( ´∀`)


日和なんだけども、、朝から息子君のお相手をさせていただいて私は既にクタクタ。
お庭にでる元気もなく…


もう少し休んでからお庭にでようと思っていたところに、友人が甘いものを持って遊びに来てくれましたーー!

って、事で今日はお庭いじりはお休み( ´∀`)




さてさて、ブルー系パープル系の植物を着々とふやしておりますが、先日こちらを購入↓

ベロニカ・ブルー…

ベロニカ・ブルー…、…?
ブルーの後に続く名前は??


ほんとはブルーの後に何か続くんです…よね?
それともベロニカ・ブルーが正式?


私お得意のネットでも、ブルーと付く名のベロニカは沢山でてきましたが『ブルー』という品種が見当たりませんでした(((((゜゜;)

誰かご存知のかたいらっしゃったら教えてください(笑)


もう少し株間を開けた方がよかったかな…。
まぁいいかぁ(笑)
クルカラとの相性良しっ!


では、晩御飯の準備に取りかかりましょうかねー!
今夜もズッキーニとなすびを使ったレシピ考えよーっと!