気になる台風はどうなるのでしょう!?

今のところ広島は木曜の晩から金曜の午前中にかけて、雨風がかなり強くなるみたい。
皆さん、お気をつけください!

そして、お庭の木々たち……どうか持ちこたえて下さいショック!

さてさて、
今日は、息子君の教室が午前中で終わったのでアルパークで母と待ち合わせひらめき電球

母が来るまで少し時間があったので、息子君とスタバで時間潰し~



ミニカーで一人遊び(笑)
時々、私の話に適当に反応してくれる息子君。
スタバで息子君とのんびりできるようになったんだなぁー、と彼の成長を実感ニコニコ

その後母と合流。

バーゲン中のアルパークで少しお買い物して、そのままふら~っとアルパークの外に出てお店探し!

駐車場が満車のお店を発見にひひクラッカー

有無を言わさず母が吸い込まれるようにお店の中へ……

丁度席が一つだけあいていたので直ぐに座れる音譜ラッキーニコニコ

ピッツァAランチ1400円、、くらい。
パスタランチ1900円、、、くらい。

パスタランチの前菜は内容が充実していて質・味・量、全て良しラブラブ!


ピッツァランチのピッツァは30センチ位はあるかと!かなり大きめ! もちろん一人では食べれないので母と息子君とシェア!

定番のマルゲリータをチョイス
お店に入ってすぐの所に窯があったけど、そこで焼いているのかな?
生地もサクサク&モチモチで美味しいー!


パスタ(写真撮り忘れ……)も母によると美味しくて、量も食べごたえありとのこと!


ナプルさんは、調べてみるとピッツァが美味しいお店として知られているみたい合格
オープンして今年で10年。
3年前にリニューアルしたようで、店内は壁にかかれた絵画と、オシャレーな写真、白い壁と天井のブルーがとても素敵な雰囲気!!

帰り際に見つけた美味しそうなジェラート。こちらはテイクアウトもできるみたいニコニコ

偶然入ったお店ですが、大当たりー♪

最後にセットのアイスコーヒーとパンナコッタを完食してお店をでました音譜


今度は、ディナータイムにも行ってみよにひひ

とてもオススメのレストラン、ナプルクラッカー


明日は午前中はマツエクのメンテナンス、午後からは……最後の一本になった親知らずを抜きに行きます叫び

二人目を授かる前に抜いておきたいので、ずるずる引き伸ばすわけにもいかず意を決して明日抜くことを決めたのが6月中旬。
この数週間ずっと気が重くて……


はぁ~……。


行ってきま~すしょぼん


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村