久しぶりの更新!


更新していない間も色んな方々がブログをのぞきに来てくださってホントに嬉しいです(。>д<)

日本列島を恐怖に突き落とした、大型台風も広島は心配したわりには大きな被害もなく過ぎ去って行きました。

各地で被害にあわれた皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。


さて、毎度のことながら息子君の教室通いで私のプライベートタイムがなくなりつつあるのですが……
そんな中、お庭にでては何かblogにアップできるネタは無いものかと色々探して写真を撮っているのですが、、
ネタはあってもblogを更新する気力がないのですーーーーーー(´д`|||)

そして、この暑さ!
ますます、私からパワーを奪っていきます(´・c_・`)

そんな本日はやっとこさ、綺麗に咲いた アメリカリョウブシックスティーンキャンドルの白い花をご紹介!


カリステモンみたいに穂状の花です!


白く伸びたら穂が、キャンドルみたいだから名前にキャンドルとついてるんですねー!多分(笑)


もうずっと咲き続けてますがいつまでこの状態が続くのかな?


皆様!隠れ脱水にはお気をつけください!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村