お久しぶりです!!

昨年の7月以降ずっとお休みしていました、このブログ!

↓お休みの言い訳↓
最後のブログを更新して間もなく、妊娠していることがわかりました!
待望の第2子ということで、オット共々浮かれておりましたが……発覚と同時に悪阻も始まって……


息子の時よりも酷くて、毎日生きた心地がしませんでした~ガーン


それでも肌寒くなった頃には悪阻も治まり日常生活に復帰!!


復帰したはいいが、当初より予定していた息子の幼稚園のプレがスタート……。
妊娠による酷い眠気と戦いながら朝早くから息子と幼稚園へ!
それに加えて、他の習い事の送り迎え……。


そんなこんなで、自分が妊娠していることすら忘れる程忙しい日々を送り、あっという間に臨月えっ



先月末、無事に第2子出産となりました!


超、超、超、超、超待望の女の子ラブラブ!
久しぶりの夜中の授乳でクタクタですが、新生児独特の可愛らしさに癒されながら頑張っております!


産後1ヶ月を待たずに早くもお出かけしたい病を患っておりますが、娘が寝ている間にお庭に出て気分転換。


昨年の秋からお庭を放ったらかしておりましたが、今日改めてゆっくり観察したところ……どの植物も元気でいてくれました!
お世話をしていないなりに…………(笑)


ある意味、今年はどんなお庭になるのか楽しみです!


そして、そんなお庭を今年ものんびりご紹介していこうかと思います(笑)


また、よろしくお願いしますにひひチョキ