こんばんは(^-^)
皆さん、本日もお疲れ様でした。


ながーい一日もやっとこさ終わりましたね……
と思いきや!私の一日は終わることなく明日の朝を迎えるのです(笑)
只今、24時間体制で子育て中!


今夜も、睡魔と戦いながらの授乳が私を待っているのです。


育児の何が辛いかって、それは睡眠不足!


そ・し・て!!自分がやりたいことを途中で中断させられること!


洗濯物を最後まで干したいけど、娘ちゃんが泣くから中断。
ご飯を温かいうちに食べたいけど、娘ちゃんが泣くから中断。
洗い物を最後までやりたいけど、娘ちゃんが泣くから中断。
まだ眠りたいけど、娘ちゃんが泣くから中断。
とにかく中断、中断、中断!!

まっ、それを分かってて産んだんですけど(笑)
そして、そんな辛さなんて娘ちゃんに癒されて終了ーー!


さて、愚痴はここまでにして……。

今日、子供達がお昼寝をしている間にお庭へ少し出てみました。


見つけました!
我が家の一番花ーーーー!



モッコウバラ

こちらが昨年のモッコウバラ

ご存じの通り、昨年から今春にかけて何もお庭のお手入れをしていなかったけど……


今年も可愛らしい花をびっしり咲かせてくれそうです!


さてさて、お庭へ出て植物達を眺めてふと思った…………。
植物の名前を思い出せない(笑)


庭のあちこちで、新しい葉をだす植物達を見てもさっぱり名前が…………。


頑張ってブログを遡って調べますか……\(^o^)/