『野球教室』開催しました! | 山村宏樹オフィシャルブログ「貫」Powered by Ameba

『野球教室』開催しました!

12月6日(土) 僕の故郷、山梨県甲斐市で
『第二回 山梨県ジュニアベースボールアカデミー』を開催しました!
午前、午後に分かれて約90人!
中学生を対象に行っている企画です!
今年は、講師に☆飯田哲也さん☆岩村明憲くん☆井野卓くんに遠方から来ていただきました! 各ポジション事に分かれて、基本から本職の技術指導まで内容の濃い野球教室になりました!











指導を受けている子供の目が輝いていました!
吸収の早い子供たちにビックリ✌
上手くなりました😄
今日、学んだ沢山の事を、野球はもちろん、学校生活にも積極的に取り組んでいってもらいたいです!



これからも続けて行きます😊
サポートしてくれた、甲府工業の後輩には感謝です!
Tシャツを作製してして下さった、『フォーカス 常松社長』ありがとうございました!







これからも故郷の山梨県に恩返しを続けて行きます⚾❕

寒いなか熱心な指導をしてくれた、飯田さん、岩ちゃん、井野、ありがとうございました😄⤴

小学生も企画中です👍