呪いから解放されたその力とくとみよ!メシマズ注意!?其の12.13.14 | キーヒ。の稼働日記

キーヒ。の稼働日記

スロット稼働など(稼動?)を書いていきます。
主にハイエナです、嫌いな人は見ないでね笑



あ、昨日の記事はいかがだったでしょうか?笑




なんか文句のコメントくるかなぁ?



思ったら








{8C1D5092-3C3D-4C84-8B8C-67F507DEC4A5}






こんなクソブログに
コメント感謝いたします!!




ありがとうございます。















さて、早く今月の収支報告したいから


サクッと3日分行きます!







{7B1CDB6E-95A1-43AD-83F3-8331C655FEA0}


こっからも飯がまずいよ?多分な、ククク












其の12


仕事帰り稼働

7の店
1台目
ルパンmb


以上!!

投資50枚
回収67枚
あれ?なんか多いな



怖いなぁ

クレジットに2枚あって、1枚下皿に隠れてたんですかね?⇦すっとぼけ




其の13

貯玉たまりま店

エヴァ魂を繋がないもの

レギュラー後
568
結構お宝台

回らないのにイライラして
殺しにかかってるな?
って思いながら打ったら生入りしました

投資200枚と3000円
回収429枚


以上!




其の14


さてこの日は休み稼働です。



下見して朝から打てねーなって事で
髪切り行った後11時過ぎから出撃しました








1台目7の店
ハーデス
前日317当日509

ヤベェこいつだけは勝つ気がしないと嘆いていたら







投資50枚で





{46FAA2D5-0E1B-4F6B-82FA-633551ACB8A2}

万枚は今日かも?って思ってなかった自分がいました。







内訳
犬150
犬60⇦この準備中にフェイクリプやら下段黄7とか犬中に引けばいいやつを引きやがって
イライラ


最後はババアで平均の150⇦バイブして回らなかったからねイラっ☆

どっくん一段階で終わったし汗





投資50枚
回収2018枚⇦まぁ上乗せ頑張った方か










店移動

貯玉増やしたい店
5.5枚再プレイ無制限
ここはバラエティ豊富なのと丁度いい稼働率だから、増やしたい、けどリセット多めなのよ。
ビンゴなんか対策済みだしね汗




そしたらば

やめないかなぁ?って思ってた
モンキーターン2
前日207
当日324が空く



{D98D0B77-7B9D-49FE-9F8D-413E95A09927}

この台ハイエナしまーす。わりぃなばあちゃん












当日508で当たる
宵越しなら715

あれ?リセットかな?

分からぬが期待値はプラスかな?





投資350枚
回収200枚

初当たり2回で2連単⇦ベッド優出モードで天国だったから




あとは怒りくるって


絆4スルー35という期待値マイナスを打つ。



モンキーの持ちコイン
投資200枚と250枚と2000円
はい、貯玉尽きました。
故に期待値マイナスだろうね




だがしかし


無双一閃から開眼し

万枚出した日から3連続成功ってやるやん?




回収800枚ほど⇦なんかイライラしてて無理だろうなって思ったらほんとに無理でした






最後にハーデス
のヘルゾーン狙いして
赤ヘルから当たってドヤ顔してやめ





絆からの持ちコイン



回収1237枚




ただ俺はイライラしていた。





{DD0F89A8-2A7D-483F-B939-D4CF5E8A564B}




稼働はこれで終わり⇦はやっ!



結果発表


其の12
ルパンmb
+327円


其の13
エヴァ魂
+1255円

其の14
1台目
ハーデス
+37846円

2台目
モンキーターン2
-1818

3台目
+2889円

4台目
ハーデス
+8510

2台目からは持ちコインとかで打ってるから大体の収支でつけてます。
なのでトータル収支での間違いとかはないですね。



トータル収支

+49009円!!



こんだけ勝っても満足いかないなんて、10月下振れしても知らんぞ俺…













{E8006F59-84AC-4B5E-AFA4-88EC1262F112}




朝から早く並んでまどマギ2の新台初日突撃しました!!!!




次回は…


安心して下さいね( ◠‿◠ )にっこり