ハウステンボスにて | 長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

佐世保で美容師をしています。
主に、仕事のことや趣味のカメラのことなどを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

先日、またハウステンボスへ。


新しく出来た 健康と美の王国に
行ってきました!!


色んなサプリメント、健康食品などが
沢山並んでいました!


と、そこで健康診断?のようなものも
できると言うことだったのでやってもらいましたー!!




身体年齢22歳!!


実年齢より3歳ほど若いです!!


そして、体脂肪率!

もっとあるものだと、思ってましたが
意外に10.7%!!


しっかり運動すれば一桁行くんじゃないかと…





そしてなぜか、精神的ストレスがめちゃくちゃ高い!!(笑)


ストレス点数は50点が平均とのことなので、少し高め…


他にも血管のことや、骨のことなども調べてもらいました!



気になったことは、館内にいる医師の先生に相談してもいいそうです!


通常2000円らしいですが、プレオープン期間ということで500円でしてもらいましたー!!



ちなみに血管年齢は30歳でした…(笑)





このところ、友人や行きつけの居酒屋のバイトの子たちの誕生日会が多く、沢山ケーキを頂いていました。


体脂肪、増やさないようにしなきゃ、、



via h_toku's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd