紫陽花を見に来たものの、、 | 長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

長崎 佐世保[hair make Ruelle] 徳永紘貴のブログ

佐世保で美容師をしています。
主に、仕事のことや趣味のカメラのことなどを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!


先日、ハウステンボスへ紫陽花の写真を撮りに行ったのですが…


枯れ始めてる…
雨上がりのわりには、元気がない感じ


今年は一足遅かったかー、と思っていたら
今年から、同時期にユリ展というものが開催されていました!


ユリは、ちょうどこれから!!という感じでいい感じに咲いてましたー!




 

 

こんな感じのあまり見ないような品種もたくさんあって見ごたえあります!


ちょうど雨上がりだったので、水滴もいい感じに








もちろん、紫陽花もありましたよ!





話題の通りも色鮮やかでした!





しかし、ユリがここまで撮り応えあるとはおもってませんでした。
 
来年もたのしみです!






フラミンゴのようなユリ


明日、月曜日もセミナーです!
頑張ってきます!!