ここ最近の自分 | HIROKIX BLOG
いや~
3カ月もブログ放置(p_-)笑。

これじゃあかんね!


まあ、ざっくり3カ月間を。

いろいろあったぜ~

女絡み~
チャリンコ絡み~
体絡み~

いろいろありすぎてかけません。笑。



結果…
対してなんにも変わってないが、最近のおれです。笑


以上!!笑



今週は、小学校からの大親友の梶原の結婚式。楽しみだな~
毎度毎度誰か結婚するたびに、二次会幹事も頼まれる自分ですが、今回は特に不安だわ~忙しすぎて準備が心配。
二次会では司会もやります。
盛り上げなきゃいけない。MCで鍛えた?しゃべりで乗り切ろ♩♩



では、仕事に戻るっすー☻

これからはちゃんと更新しないとね。
誰かフォローしてーー笑


photo:01