さて、私が三笠から保護したラストニャン(今のところ。まだ保健所に2匹残して来てます。)  の、希(のぞみ)ちゃんをやっと正式に紹介します。

なんせ、保護してすぐに避妊手術、して預かりさん宅に預けっぱなしで、かなりアタフタしてたパニック時だったので、自分自身がやっと落ち着いて、今日会いに行ってきました。


希ちゃんです❤️
{E1D9827A-F659-4296-A2A7-643A610A3CCE}


エイズ白血病陰性。避妊済み。
いたって健康。人懐こい! 若い!

ミーシャもたま助も目に障害がありますが、三笠爺ちゃんの子で、この子は健康優良児ニコニコ


若いからか、すごい落ち着きなく遊ぶ!

{A24AF77B-539E-44FC-989B-DC47A7BA88C4}


ラン母さんちには沢山おもちゃがあります
{1233E488-602F-4161-9E12-66268387C5AC}

元気‼️ 元気‼️

{EA884D85-A2A0-47C6-BED8-6506B699C563}

{6665C5D4-4D19-4C3A-AB0E-BA47A78A04C9}



真っ白なソックスがチャームポイント爆笑

{4EC50BA9-D8A5-431B-96BE-CB22A65A8A34}


来た時はとても瘠せてたのに、ラン母さんがたくさん美味しいゴハンをあげてくれて、すっかり健康的な太さ、体重になりましたo(^▽^)o


ゴハンを見たら、2,3種類のウエットをお皿にたくさん盛って、あらまあ、超豪華なアラカルト‼️   

見習なければおねがい

とにかく元気な、メス猫の希ちゃんチュー

早速、募集サイトに掲載しなければ!


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格




さてさて、こちらは希ちゃんと一緒にやってきた、ハズちゃんニコニコ


妊婦さん! 
ヘタレの私に代わって、ころごろさんが保護主になってくれた猫ちゃんです。

{89DFAC67-09DC-4831-AA25-ACFF89744119}



お腹、おっきいーじょー照れ

{4B7D54BD-3B32-4A12-99EC-BD3BA0016A6F}


検査では5匹が確認されています。
{20CC48E2-57EF-46A8-AAB7-24BAFC0EA70B}
安産だといいね‼️


2匹は同じ預かりさん宅にいます。

ツーショットo(^▽^)o
{4B0CBD76-D4FE-4269-A591-927288EA15B2}

左が希ちゃん、右がハズちゃん。


希ちゃん、ハズちゃんの産室に入ってしまいました。  
{5B79E0D2-DB1D-42EB-BDEE-4BD8C173AA01}

あなたは、産めません!



で、産むと言えば明日はミーシャの避妊手術日。

今日、ころごろさんに術後服SSサイズをお借りして、早速、試着しましたニコニコ

{A5AD74F9-0F20-4694-8A69-5E37696C42D9}

{CC447E4D-ADC7-435B-9369-516EDCAD7D1B}

似合ってるね❤️  



ミーシャ、明日は頑張って、明後日は元気な姿で帰ってきてね‼️

お願いだからね‼️

エリーも待ってるよグラサン