ジョルジョくん




昨年、留萌保健所から保護


その時推定2歳だったから 今は2歳半?


オス なかなかのイケメンニコニコです





昨年一度だけ募集かけましたが、


猫が好き過ぎて、猫を見たら、

イェーイ!イェーイ!

と積極的過ぎるほど遊びたがり

猫がドン引きするという話を預かりさんから

聞いて、


はて、さて、どーしよーかなと

しばらく募集も保留にしていました。






その間、すっかりダイナマイトボディーに

なったようで

ぽっちゃり黒猫男子となりました🐈‍⬛



大きめの猫ちゃん好きにはたまらなくなったようです❤️



新しい預かりさん宅で1ヶ月が経過して


ジョルジョくんはどうですか?

の問いへの返信がこちら





【性格 特徴】


基本的におとなしい猫です。 

身体の割に小さくて可愛い声で、

あまり鳴きません。

勿論ご飯は大好きですが

鳴いて要求することもありません。


人が見える場所に居るのが大好き。

馴れると腕枕も好き。

体毛は短めでビロードのような艶と触り心地です。お腹を触られるのも好き






ジョルジョは、ネコジルシとジモティで

里親募集しています😊





身体は大きいけど、

大人しくて優しいジョルジョ


最近は預かりさんのベッドに来て

一緒に寝ているそうです❤️



ジョルジョにも幸せが訪れますように❣️